エアコンとFC限定イベまた落選

朝、寒かったので暖房を入れてみようかと思いエアコンのスイッチを入れると・・・

室外機が回らず・・・



壊れてる・・・_| ̄|○




昼頃、郵便が届きまして、その中にイベント落選のハガキが入ってました。


はぁ〜・・・_| ̄|○


これで、今年は推しに会えないのかな〜


泣きっ面に蜂とはこのことか・・・



やる気無し状態に陥り、今日は、家にずっといました。


明日は出かける予定ですが、うっぷん晴らしにスピード出しすぎて捕まったり、事故ったりしないように安全運転に努めます。



それから23日に、都内ハロショに出没予定なので、そろそろグッズ等の情報を仕入れなきゃいけませんな

よっすぃ〜絡みの商品でなにかないかな〜?