ヒサブリ出張して

朝やや遅めの出勤、そして出張

会議とか眠たくなりそうな出張ではなかったのですが、気を使う業務だったので、気疲れしてます。

出張から帰ってきたら、先輩から伊勢正三さんのライブが地元で今日あるとかでチケットが余っているから行かないか?と誘われました。


ハロプロ関係以外でのライブって片手で数えるぐらいしかいったことないのですが、とりあえずどんな感じか興味があったので行って見ることに


曲全然わからない(´・ω・`)


十数曲で、何となく聞いたことある曲が2、3曲

はっきり知っている曲が1曲で「なごり雪

でも、知らなかった割に、結構楽しめました。


その後家に帰って、現在ちゃんチャミを聞いています。

ちゃんチャミ終了後、就寝予定です。