ノートPC

3年半ぐらい前に買ったノートPCのバージョンアップ作戦を、先輩に依頼していたんですが

コンボドライブが逝ってしまっていたらしいとの事(´・ω・`)

適当なやつをオクって載せ換えることになりました。

このマシ〜ンが戻ってきたら、フレッツADSLモアスッペシャルに変更しようかと思っています。

そして、デスクトップPCの方も年内に買い換える予定なので、そろそろ本格的な機種選定に入りたいと思います。

日記的には、朝から普通に仕事で、昼休み中に、12月FCイベの申込往復はがきを記入して投函

定時後、労組の全員集会に出てから帰宅しました。

飯→風呂→いつの間にか寝落ちしてました。(苦笑)


そういえば、労組関係のお偉いさんに11月22日に順番制で次はおまえだから東京に行かないか?と言われたので、OKすることにしました。

翌日23日に都内でコンサートがあれば、昼公演だけ参戦してというのもありだったのですが、無いみたいなので少し(´・ω・`)

ハロショめぐりでもして帰ろうかと思っております。