まだまだあぶない刑事

ドラマであった、あぶない刑事と最初の映画版

実は、私の地元は、ロケがあった場所でして、当時、私は中学生でした。

映画版のロケでは、最後のシーンのヘリコプター宙吊りシーンを目撃・・・懐かしい・・・

そういう思い入れもあって今回の映画も1回は見てみようと思ったわけです。

セクシー大下、ダンディー鷹山・・・カッケ〜!!


とか思っていながらの鑑賞中にハプニング発生!!

左目の視界が突然おかしくなりました。

コンタクトレンズが瞬きしたとき、ズレたか外れてしまったみたいで・・・_| ̄|○

でも、私の利き目は、右目だったので何とか見ることができました。

で終了後、席の周りとか見たが見つからない(´・ω・`)

トイレに行って鏡とにらめっこ・・・世界で1番かわいいのは?・・・発見できず(´・ω・`) (´・ω・`)

まぁ右目だけも何とかなりそうだったので、Zまで40分ぐらいあったので飯食べに吉野屋へ



動くと遠近感がわかりづらい(´・ω・`)

飯食べて、シネコンに戻って、もう一回トイレで鏡とにらめっこ・・・発見できず

そろそろZガンダムⅡ上映時間なので、席につく