文化祭終了で・・・

今日は閉会式があるということで、最後のメインステージ内入場整理券確保のため早めに8さん家を出る

予定どおり9時ごろ着くが、整理券待ち列が思ったより少ない

しばらく様子見→暇なのでとりあえず一回並んでみるとか

1回目の最後ぐらいの番号→おおよそ3回目並ぶタイミングの見当をつける。

また、しばらく様子見て、赤毛さんが2回目の9百番台ということで、待ち具合を見て並ぶ

3回目700番前半・・・はて?そんなに人いたっけ?

まぁとりあえず3回目を確保できたってことで一安心

入場して、今日(10日)限定のTシャツと写真セットを買いにいった後は、適当に過ごす

昼飯は、バナナ6個で済ませる。

で、3回目の入場整理が始まるが、何を勘違いしたのか、700番台ではなく900番台のエリアに入りしばらく気づかず・・・

気づいた時には後の祭り状態・・・_| ̄|○

でも、自分的に良いところで見れましたので、満足してます。

試食ゲストで推しと是ティ登場で会場盛り上がる。

イベント全部終了→閉会式

環境大臣キタ−−−−−ッ!


終了〜


しばらく会場内を見物して、会場を出て、空港へ向かう


さて、恒例?(苦笑)の帰路ハプニング?発生!!


空港まで、予定どおりの電車で到着する。

しばらく、100円ネットで巡回(延長1回)

手荷物検査→ゲート変更とか→サンドイッチと小ビールで腹ごしらえ

機材到着遅れで、少し遅れてる(軽泣)

出発予定時刻である午後8時10分頃、飛行機に乗り込む

少し遅れる(10分程)とのアナウンス(やっぱり)

席に着いてベルト締めてたら・・・

機長<滑走路に落下物があるとのことで現在調査中、10分程度かかるとのこと(中泣)

ここで20分の遅れ確定

で・・・機長<処理は終わりましたが、離陸順番待ちで11機だったっけ?待機中とのことで、その7番目だとか

え〜っと、博多定刻着が21時50分、博多発の特急が22時54分(空港から駅まで地下鉄利用での連絡時間20分弱)

つまり・・・定刻での飛行機降りてから駅電車に乗り込むまでの間の時間1時間4分

連絡時間20分+遅れ確定25分+離陸待ち時間次第で、佐世保行き最終の特急に乗り遅れる計算・・・

結局約50分遅れで出発したが、途中揺れが大きくなるかも(秋雨前線の影響)とのこと

ますます遅れる要素が増える。

明日普通に仕事なのにとか、最悪どこに泊まろうかとか、上司にどういいわけしようかとか

いろいろ考えて精神的にとても疲れました。


でも、なんとか、ぎりぎり間に合う地下鉄に乗ることができ、帰ってきました。


それから、家に帰って見ると、10/22の福岡娘。コンチケが届いていました。

2公演申込んでいたので、2つの封筒

重ねて置いてあったので、上の方を見てみる

3−9−○・・・3階席・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

夜公演のチケでした。

もう一つの昼公演のチケ・・・

1−1−○○(席の調査の結果通路横)


最前通路横キターーーーーーッ!!!!


FCに入ってまもなく5年、ようやく夢にまで見た最前チケが手に入りました。

なので、興奮気味で寝付けません。

人生の浮き沈みが1日で、しかも濃い体験で実感できました。