24時間テレビ長崎

8時頃起きて、昨日用意した貯金箱に小銭を詰め込む

全く使ってなくて、ただの飾りだったこの貯金箱が役立つ時がやってきました。


ということで直接渡せるようにと祈りながら10時過ぎにあわてて出発

途中の農道で120km/h、CAS前素通り100km/h


いつも泊める駐車場が満車とか(´・ω・`)


違う駐車場に泊めとりあえず某ネットカフェでハロモニ。鑑賞


CM時に24HTVにチャンネルを回すと、裕ちゃんと圭ちゃん映ってる
(この時点では、想定の範囲内


CM明けまたハロモニ。次のCMの時だったかな・・・
24HTVにチャンネルを回すと・・・




えっ!?・・・ミニライブは、13時50分からじゃなかったんですか?(かなりショック!!)


でもその後、ミニライブの告知があって一安心
でも、東京美人聞きたかった。(´・ω・`)


ハロモニ。終了後、慌てて長崎駅前に、ここも駐車場が満車(´・ω・`)

15分ぐらい待って、やっと駐車できました。

着いたときは、裕ちゃんと圭ちゃんは休憩中でしたが、間もなくミニライブ開始時間

まず、小野真弓さんのライブがあって、いよいよ登場


まず裕ちゃんから「長良川の晴れ」

つぎ圭ちゃん「異邦人」

そして、2人Ver人知れず 胸を奏でる 夜の秋


このライブイベント中に、この後行われるチャリティーオークションの出品物を披露

裕ちゃん・・・お気に入りの黒のCAPと家にあったのを持ってきたというキャンドル
圭ちゃん・・・ベルト

どちらにもサインを記入する。

イベント終了、この後ゲストの3名は、別会場で募金活動をするため移動

チャリティーオークションは本人不在で実施


オークション結果

裕ちゃんのグッズ・・・1Kスタートが・・・90Kで残った4名でジャンケン
圭ちゃんのグッズ・・・1Kスタートが・・・90Kで残った2名でジャンケン

圭ちゃんグッズの決勝では、大阪からきた女性ヲタと東京からきた圭ヲタ
大阪の勝ち


その後当分何もなさそうなので、飯食べいって、車内で休憩


そして夕方、ゲスト3名再び登場し、トークなど


そして握手付き募金活動
列に並んで・・・テンパリ状態突入
しかも中継入ってる

小野さん→圭ちゃん→裕ちゃんの順

小野さんに「かんばって下さい。」

圭ちゃんに「お疲れ様です、最後までかんばって下さい。」

裕ちゃんに「お疲れ様です、最後までかんばって下さい。」



結局ありきたりなコメントしか言えずに終了・・・_| ̄|○



この後、会場を後にし、家で最後を見ようと思い急いで帰宅


フィナーレはワイプのみで登場し終了しました。


録画した部分を見てみると自分が握手する1分前ぐらいで「笑点」に切り替わりました。(´・ω・`)

その後、昨日の日記を書いたりして、就寝