車の点検、ハロ紺旅行代金支払、携帯機種変更

朝、起きて間もなく、車の点検のため、友人が勤めるT社のカーディーラへ
春に車検と通したばっかりですが、年式が古いのと、個性的な車のため
購入後、いろいろなトラブルが発生したため、違う会社で別々に点検をすることに
決めていました。
点検結果、若干の排ガス漏れ発見・・・さほど影響は無いが、車検には通らないとのこと
あとは、特に無し=安価で済む(嬉)


その後、代々木行きの旅行代金を支払いに、行きつけの旅行代理店へ
常連のため見事顔パス(笑)
まだチケットはできていないだろうと思っていたら、用意されていました。
代金払ってチケット受け取って、昼飯を食べにマックに


食べ終わってから、携帯の機種替えにvodafoneショップへ
最新機種に替えようと思っていたため、ある程度の出費を覚悟していましたが
思ったよりこちらも安く済みました。(嬉)


で、浮いたお金を・・・


7Kの負け_| ̄|○


しばらくは、パチンコには行かないと誓う


で、帰宅