6月→7月

6月は、結局今日を入れて4日しか日記(?)を書けませんでした。(汗)


まぁ仕事が忙しかったのもあるんですが・・・(いいわけ)


7月の人事異動は、私には関係ありませんでしたので・・・


香港へGO!サイン
29日に、30kを振込んで、申込用紙をぎりぎり30日に出しました。(滝汗)


あとは、パスポートを取得するのと・・・応募者多数で抽選で落選しないようにと祈るだけです。
(ちなみに福岡発着のコースで申し込みました。)


夏休みは、7月から9月までの間に平日3日を取れるようになっているので、香港の日程の前後に
取ることで、内部調整を済ませました。


その日程と被って、あややキャプテン公演が、長崎市公会堂であるわけなんですが、
どうも主催者であるCASビレッジ(旧オランダ村にオープンした「食」を題材にしたテーマパー
ク)がオープン記念みたいな感じで、来場し、食事をしたり、買い物などをした方に、チケットをプレゼントみたいなことをやっているようで、結構大盤振舞いで放出しているみたいです。(説明が長い、わかりづらい?、だって語学力が無いんだもん)


知り合いが、FC枠で昼夜申し込んだのですが、夜公演は落選したって言っていましたので、CASビレッジは、相当数を確保しているようです。(長崎で落選なんて普通じゃありえません。)


なので、ヲタ割合が低い可能性大です。(あくまでも私の予想ですが)


それにしても、今年の梅雨は、雨が降らないな〜(泣)