裕ちゃんクリスマスライブ

前日、クリスマスの寂しい未婚者での飲み会を済ませ
軽く二日酔いっぽい状態で横浜へ
ひさしぶりのライブハウスでのライブなので体力的に不安がありました。
で、会場についてグッズを買うために並ぼうとするが既に100人以上並んでる
それでも、お目当ての品物は購入できましたけどね。
そして、ライブDVDの特典として希望者の1ショットポーズをDVDに写すって
いうのがありまして、私も1ショット撮ってもらいました。
(ポーズというか・・・福岡FCイベで撮ったツーショット写真と一緒に)

知り合い数人纏まってライブ開始
最初は視界が開けていたが、最後の方になると、目の前に他の客が割り込んできやがって
とても邪魔
いろいろと嫌がらせをしてやったが効き目無し(泣)
(わざとサイリュームを顔の近くに振ってやったり、耳の近くで大声で叫んでやったり・・・)
そんなこんなで昼の部終了

夜の部は、昼の部で纏まっていた人数より多い数で1部分を占拠
その中でも良い場所で見ることができました。(皆さんすみません。)
で、裕ちゃんって「すごい」らしい(爆)

ライブ後は、8名でのオフ会開催
自分が1番年下だった。

オフ終了後は、ホテルに戻ってさっさと寝ました。