横アリへ

空港に行く前に、地元で秋祭りがやっていたのでその会場へ
太鼓の達人をやってる人がいて曲はミニモニ。じゃんけんぴょんをやっているのを見ていたら・・・
振り真似しそうになった。(爆)
それを見終わってから空港→羽田→新横浜へ
会場到着後、すぐグッズ売り場へ横アリ公演から売り出されているネイビー色のTシャツと美勇伝の生写真を買いに行くが・・・
10分程遅く着いたため、昼公演終了直後で行列が・・・
しかもお目当ての品が売切れ(泣)
しかたがないのでトレーディングポスターを4枚買い、新横プリンスチェックイン
部屋でトレーディングポスターを開封・・・
推しキターーー

夜公演の席はC8列のDブロック側の端(通路席ではなくフェンスだった)
前にさえぎるものが無かったので視界良好でした。
横アリから新曲が見れるということでドキドキしていたら私の推しは全然歌のパートが無〜〜〜い(泣)
ハモリもコーラスも無くただのバックダンサーでした。
コンサート終了後はオフ会に出て、知人宅へ
徹夜で遊んでました。