2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局・・・行かなかった。

ツアーファイナル参戦は回避し、ちょっとぶらぶらと釣り具屋行ったりパチ屋行ったりしてました。 GWはヒサブリに磯釣りにでも行こうかと考え中です。 リールを眺めていたらバーゲンっぽいのやってて欲しくなった。来週まで安かったら買おうかなロッドも手…

あ〜・・・やっちまった

12日、18日の余韻に浸っていまして、ファイナルに行こうかどうしようか悩んでいたら・・・一般発売終わってた(´・ω・`)しかも当日券情報も載ってない(´・ω・`)(´・ω・`)どこかにチケ余ってないだろうか・・・

「吉澤ひとみ スペシャルライブツアー 〜1985〜2010=☆25☆〜」

セットリスト・・・ あれとあれの練習しとこう。 たぶん明日は、4438号で行くと思います。

さてさて

今日は、今、行きつけの1パチ屋で15000発貯玉が減りました。開店整理番号で並んだけど大当たり0という結果急に仕事関係で連絡が入ったりと集中できなかったからかな?いいや、ただ運が悪いだけ。 この運が明日良い方に向かいますように。

7時前に純々さんとお別れしてホテル出てバスで羽田へ 途中メール等々確認とか打ち込みしてたら酔った。今日はそんなに遅れもせず離陸昼前に帰宅して飯食って、仕事へ帰宅して夕飯食ったら眠くなってきた。明日ちょい早めの出勤なので、レポ等は途中まで書い…

吉澤ひとみスペシャルライブ〜25回目の『ありがとう』〜

ほぼ予定通りの午後4時過ぎに会場についてグッズ列に 10分少々で無事購入 荷物預けにロッカー散策マークシティ内のロッカーに預けて、ハロショに行ってバースデイグッズとメタリック写真購入ここで純々さんと合流して、また会場へしばらくして開場して入…

祝25歳

happy birthday!! おめでとうございます。 今日のライブ楽しみ〜♪ その前に、午前中に仕事をどうにかこうにか片づけないと11時過ぎまで仕事して、一旦帰宅して着替えて出発

トウキョウFMで生放送のレギュラー番組が聞けたらな〜 その時間ジョギングかウォーキングぐらいするんだけどなぁ〜誕生コンが迫ってきましたが何歌うんだろうなぁ 「その出会いのために」と「I WISH」くると俺泣きそう

いつの間にかmixiのコミュ参加者数が激増している。(700ぐらい→3000オーバー) 関東で「華麗なる遺産」がOAされたので、その反響みたいなんだけど・・・ 俺見れてねぇ(泣) DVD販売、レンタルもまだ先のようなのでしばらく我慢だなぁ

ライブ

浅香唯のライブ6月20日にもあるらしいんで裕ちゃんの誕生コンを見て翌日浅香唯のライブ見るっていうプランが持ち上がりました。

ファクトファイルが

未開封分がだんだんたまってきた たぶんゴールデンウィークまでほったらかしになりそう

年度末→新年度

音ガタコンから怒涛のように年度末から新年度への切替業務等々で落ち着かない日々を送っていましたが ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。