2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症と思いきや

25、26日普通に仕事して帰宅して飯、ネット、風呂、寝る。 27日仕事終わってから、佐世保市の本屋へ25日発売のホビージャパンにヤマト特集ページがあるとかで購入 ヤマトのパルスレーザーが大和の高角砲と機銃に・・・う〜ん? アンドロメダ級戦闘空…

昼前まで寝てました。昼飯食って、鼻炎薬を買いに出かける。薬買って、等価交換のパチンコ屋へ甘デジで12kストレート負けして撤退帰宅後笑点見て、ニコ動でヤマト3を最終話を見て飯 ネット、風呂、ネット、まもなく就寝

ハロ10福岡

8時前に起きるつもりが・・・9時前とか出発も30分程遅れて9時半過ぎに出発今日は、車で行くことに決定高速使うのと、よっすぃ〜に会えるということで五代目号で基山で、メール打ち休憩して11時半過ぎに博多駅なんとか合流後、会場へ車止めて、しばら…

19〜22日仕事して帰宅飯食って、風呂、ネットニコ動でヤマト3・・・なかなか繋がらず ようやくラス前まで来ました。 明日は、zepp fukuokaでハロ10パーティーに参加ですが、いまだノープランさて、どうしましょ?

14日普通に仕事今日は、バレンタインデーで、義理チョコをいただきました。帰ったらFCチョコが届いていました。その後、組合関係の話し合いに出かけて21時前に帰宅 飯→風呂→ネット→就寝 15日普通に仕事して帰宅して飯、ネット、風呂、寝る。 16日…

9日 今日は1日引きこもり STBの一般発売で1部の200番台のチケ購入 昼過ぎに23日のハロテンのチケが着く 1公演目の1階C列とそこまでは良いのだが・・・ほぼ端っこぽい番号3月15、16の交通手段検討委員会開催委員会結果、15日長崎→東京 …

フラミンゴ ジ アルーシャ当選しましたけど2階席で・・・ そういうのを確認してから飲み会へ 今日は幹事でハンドルキーパーで・・・ 食べ終わってから語り合い始め、終了が午前1時 送って行った後、自宅近くのスナックで残り2名が飲んでいるので合流し、…

しばらく沈黙しましたが、ただ日記書くのサボっていただけです。 先週と今週初めまで仕事的に忙しかったです。先週は、腹具合が完全ではありませんでしたが、今は完全復活です。 そういえば2月はよっすぃ〜がブログをとのことで1日から見ております。http:…