2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劇的回復?・・・4438号6カ月点検と慰労ボーリング

昨日の大きな病院受診後、痛みがなくなり、朝起きてからも痛まなかったので、車の点検に出発 10時半予約で時間通りに到着して点検。 今日の午後から行われる、地域組合団体の慰労ボーリング大会に出場することにしていたのだが、昨日までの病状では無理だ…

大きい病院に行きました。

かかりつけクリニックの紹介で、佐世保の大きい病院に行きました。 エコー撮ったが、悪さをしている石は、どうやら、骨盤の影に入ったらしく映らなかったが、尿管が拡がっているようなので、間違いなくそのせいでしょうとのこと。 あと・・・腎臓内に、もう…

腹痛が・・・尿管結石か?

昨日から、左わき腹に鈍痛があったのが、就寝時には一旦痛みが治まっていたのですが出勤して間もなく鈍痛が発生したものの、午後3時過ぎまで大丈夫だったのですが・・・先輩にかかりつけのクリニックに送ってもらって、検尿とレントゲン撮ってみたら尿管結…

吉澤ひとみ SPECIAL LIVE 2012〜☆SPRING PARTY☆〜

17日大阪と20日東京の4公演参戦しました。最高でした。 (今はこれしか書けない・・・)

『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館』

本当に楽しかったというより、感動でした。特に生彩っぺ歌声は最高だこちらの世界に足を踏み入れたきっかけですので感慨深かったです。サプライズごっちんにはめっちゃびっくりした。今回は、春、秋とセットリストもいじってあったのだが、アンコール明けの…

花粉症・・・ソロライブチケ

昨日今日と花粉の飛散が多いようで、鼻水が止まりません。 目は少しかゆいのですが、鼻水が大変です。ソロライブチケは、大当たり無しで少々凹みました。 原宿アストロの時が一番神がかってました。

3月・・・武道館間近

あと9日、今のところ何の対策もやってません。チケはかろうじてアリーナAですが、結構右側になりそうです。武道館翌週にはソロライブ、間もなくチケが届くころかな予定では、9日前日に長崎発最終便で上京する予定です。宿をどうしようか思案中です。11…