2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング投げ放題

仕事終わって、家で飯食ってから、ボウリングの投げ放題へ同僚と行く予定でしたが、同僚が飲み会後での合流だったため、泥酔してボウリングやれる状態ではなく・・・1時間半投げて、だんだんとスピンの掛りが良くなってきましたが、まだまだコントロールが…

27最バースデイイベント

朝一で新宿ピカデリーでヤマト2199見て、10時過ぎに会場に着く だれもいない・・・ハロショバースデイグッズ買ってなかったことに気づき渋谷へ行って買ってとんぼがえりする。戻っても数人しかいない。先行販売開始でグッズ買う1回目は、真ん中ブロッ…

27歳のバースデイ

[よっすぃ〜]お誕生日おめでとうございます。

抜錨ヤマト発進! と No.1じゃ!

朝6時前に出発して、8時前に中洲大洋劇場に到着7、8人並んでいたので並ぶ9時半に入場と劇場限定ブルーレイ購入し、そのあとグッズ購入 11時上映開始再設定とかありましたけど、効果音がオリジナル音源使っていたりとかで感激しまくってました。この劇…

裕ちゃん結婚したか〜 おめでとうございます。 年度末、年度始めの慌ただしさがまだ続いておりまして、来週になって少し落ち着きそうです。 今週末は、ヤマト2199第一章と篤姫NO1を観賞予定です。ヤマトと篤姫の上映時間がかなり間があるので、その間…