2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の舞の当落と車検のご案内と週末CDS

申込全部当選したので・・・72k+送料・・・そういえば昨日車検の案内の電話があったこっちもかなりの出費が予想されるので・・・今年は、貯金殖やす予定だったのだが・・・ それから週末のCDS、帰りが台風の影響を受けそうな気配 博多まで新幹線が動…

秋の舞申込とCDS座席

結局、名古屋2公演をソロで申し込みました。それと、CDSの入金確認メールが届いて、座席判明昼、A−10の2 夜、A− 8の3ハズレでもないし当たりでもない中途半端な感じですかね?握手、ポラネタ何にしましょうかね・・・牡蠣ネタかな今週末は岩牡蠣…

金銭的に名古屋かな?

新潟は金銭的に厳しいかなということで名古屋に傾きつつありますが、明日の夕方まで考えます。もともと行く予定のところについては、すべての連番確定こちらで手配する公演は市川夜福岡昼、夜岡山夜大阪夜以上で合ってますよね?連番者様 今日は、お腹の調子…

新潟か名古屋か・・・

秋の舞どっちに行こうか悩んでます。旅費的な面では、確実に名古屋が安いのですが、新潟行ったことないからな〜思考天秤がつり合っています。あと、どなたか福岡で連番組める方いませんかね?

会報が届いた。

都市圏よりいつものように1日遅れで会報届いた。メインは秋の舞の申込とよっすぃ〜イベのDVDの申込かな秋の舞は、市川、福岡、岡山、大阪は確定に近い、新潟に一回も行ったことがない新潟か春最前引いた名古屋のどっちかに行きたいかな? 札幌は厳しい。…