2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームモーニング娘。コンサートツアー春の舞ファイナル 

10時にホテルチェックアウト、バスで会場へ雨降ってるので、そのままグッズ待機列に並ぶ純々さんと合流開場1時間前の販売開始、無事ファイナルTシャツ等々買う。施設内のレストランで飯入場列がいつの間にか長くなってました。夜は、退場後即行で入場列…

ツアーファイナルへ向け出発

昼過ぎの飛行機で上京羽田で田舎もん扱いのバス移動新宿に行って、土曜午後稼働している郵便局のATMでCDS代金振り込みして大久保へ歩きながら韓流ショップめぐりしたがお目当てのハン・ヒョジュグッズは無し。大久保から上野へ行って、特急に乗って前…

CDS当落

申し込んでいたCDSの当落発表大阪2公演無事当選です。明日か明後日入金したいと思います。

広島コン

休憩なしで4時間で目的の駐車場に着いて、サウナに行ってまったりする。昼前に会場近くのマックでブランチ会場で頼まれグッズ買ったりして、車にしばらく車でまったり会場に戻って、梨華ちゃん欠席情報確認開場時間にぼーずさんと合流即入場梨華ちゃんがい…

今週末と来週末

今週末の広島行きは、4438号で、1000円高速使って行きます。 今考えているプランは、金曜仕事終わってから飯食って風呂入って即行で寝て、夜中3時前に出発しようかと思っています。 広島着を早くして、駐車場確保に動きたいと思います。 その後は、…

飲み会

13日は、元後輩と午前様まで飲みました。14日は、元上司の定年退職祝いを先輩合せ3人の小規模で行いました。 2日間ともなかなかイイ感じで、新たな店も開拓でき有意義な飲み会となりました。

全面カット

朝、出勤前にカル調を見ましたが、私がインタビュー受けた時のはあえなく全部カットされていました。 まっ晒されずにすんたどいうことで、良としましょうかね・・・でもなんかさみしい気持も少しある。 明日は、早出なのでもう寝よう。

中野2days

4日ちょっと寝不足状態で、宿出発純々さんと待ち合わせして、渋谷ハロショ⇒東急ハンズ⇒中野の定食屋みたいなところで昼飯食べ終わって、中でまったりするため、とっとと並ぶチャリティーがあるかないか・・・今日は結局無し以下長いので

中野へ向け前夜祭

余裕もって家を出たのに・・・渋滞とのろまカー(50k制限のところを30kとか)に引っかかり 乗り遅れるところだった。抜け道通ったりして無茶やったのと、機材繰り遅れがあって、定刻10分前に、カウンターに駆け込んで、なんとか搭乗することができま…

中野へ向けて

普通に仕事して、その後メーデー関係の集会に参加して帰宅6日午前中の休暇も無事取れました。中野に向け、ウォークマンのプレイリスト編集でセットリスト通りに編集しようとするが、何曲かのCDが段ボール箱にしまわれていたり、行方不明のものもありで完…