2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から有休取って、耳鼻咽喉科へ気になっている症状は、今飲んでいる薬の副作用らしいが水分を多くとるようにしたら良いとのことでした。 診察終わって、昼飯食べていなかったので、かなり遅い昼飯をマックで・・・ビックマックが安くなるのは金曜日からだ…

風邪?花粉症?

昨日の夜から急に鼻水が止まらなくなりました。市販の鼻炎薬飲んでもあまり効果が無い・・・目じりが少し変なので、花粉症かな?ということで、今日の飲み行きはパスすることにして家でおとなしくしてました。明日は、どうせ耳鼻咽喉科に行く予定なので鼻の…

今日、FCイベの代金振り込みました。昨日、1パチで7k弱勝ちました。一昨日、家にひきこもってました。明日、条件が整えば、仕事終わって飲みにでも行こうかと思っています。明後日は、いつものお薬もらいと、気になっている喉の症状を診てもらいに行く…

FCイベント当落

当選しました。さて、行きは何時の飛行機に乗るか・・・ 安い今のうちに予約したいとは思っていますが、13時開演ってありえるんですかね? 帰りについては、ほぼ決まりましたが行きについてどうしようか悩んでいます。

車検6か月前点検

特に問題なしとのことでした。 ただ左リアの空気圧減少がこの前あったのがどうもホイールの腐食が原因だったようで今後も起こりえるかもとのことですが、現時点では減っていないので、とりあえずは様子見ということで今後は、ホイールの交換も視野に入れてお…

FCイベはとりあえず申し込みました。当選した場合、あまり早い時間じゃない方がいいんですが・・・ただ、行けるかどうかが今のところわかりませんが・・・

大河ドラマ「江」本能寺の変

今回のトヨエツ信長は結構ハマリ役じゃないかなって思っているんですが、どうでしょうか? 今日、その信長の最後となる本能寺の変が放送されました。 今回は明智単独説採用で、あっさりとひねりもなかったのですが、良かったと思います。 次の山場は賤ヶ岳の…

「トンイ」BSプレミアムで4月から開始

めっちゃ楽しみなんだけど60分(約10分短縮バージョン)になりそうな・・・

4月FCイベント開催決定

4月2日ですか・・・今年4月は確実に部署異動するので行けるのかな俺