2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームモーニング娘。結成

1日休み取れたので、行ってきました。東京着いて一旦ホテルにチェックインしに行ってから中野へ寒かったので、入場列がなくなるまでロビーで待機入場して開演を待つ幕が上がるとラブマ衣装の10人登場でラブマ登場シーン位置が彩っぺ位置によっすぃ〜キタ…

CDSの当落とか明日の準備とか

大阪夜1階当選今回は東京でもあるから分散傾向で楽勝だったのかな? 仕事して帰宅して明日の準備明日は、新宿のお宿にチェックインして会場に向かいたいと思います。中野行くの久しぶりだなぁ

CDSの申込

東京は回避して、大阪だけにしたいと思います。出勤前までに大阪夜のみ申し込んで、昼をどうするか検討していましたが、18:00までということをすっかり忘れていたため、大阪夜のみとなりました。

カラオケの会

昼前に家から出発して、レンタルDVDを返しに行って、福岡へ向かう。 最初の予定では、早岐から電車で行く予定でしたが、帰りの自由が利きにくいので、いつものように鳥栖まで車で行って、そこから電車乗った電車が、午前中に発生した事故のため遅れるが、…

あ゛ぁ〜

仕事でミスって凹む来週挽回しなければたまったストレスを明日、カラオケに行って発散します。

記者会見当落とか

今日は、昼ちょい過ぎまで仕事し、その後早退して、かかりつけ医のところに薬もらいに行ってきました。帰宅して、記者会見当落を確認 当選してました。ということで、28日は有休取ります。スカイマークの予約だけ入れていたので、購入手続きをしたいと思い…

カジュアルディナーショー「桜」

今回は、東京でも開催 さて、どう申し込みましょ? とりあえず全部申し込むか・・・悩むなぁ

CDSとか

起きたら11時だった。12時頃出かけて、1パチ打って負けて、ユニクロでヒートテックシャツ買って 雪で明日身動きができないからDVD借りたりして帰宅。いつもガソリンを給油するスタンドが価格上昇していたので、別のIDがつかえて単価5円安いスタン…

なんとなくなんか変

先週の旅行後からなんだけど、なんというかなんだかおかしい。何だろうか?と考えてみると・・・ 彩っぺを気になり始める前の状況に似ているような気がするんだが・・・ さて今日は、先週まで回避しようと思っていた飲み会へ参加することにしました。 あまり…

いつの間にか

スカイマークが長崎―東京路線を運航している。 まぁ神戸経由というハンデ付きなのだが、他社より圧倒的に安い これは今後使えそうだ。 ということもあって、記者会見申し込んだ。 当たればスカイマークを使ってみようと思う。

8時には起きる予定が、寝過して起きたら10時過ぎてました。1パチ打ち行って、昨日の負けをほぼ取り返しました。服を買いたくて、安い衣料チェーン店に行くも、欲しいものが無かった。 ドリーム娘。記者会見の申込をとりあえずしようかと思っています。当…

新春恒例行事と同僚らとの旅行と卒業発表

8日 新春恒例行事に参加 今年の出来はまぁまぁだった。 朝からだったので、めっちゃ寒かった。 終了後帰宅して準備して、同僚らとの旅行に福岡へ出発1次会の宴会後、中州の飲み屋へ行って、終了後ラーメン食って、何故かその後ボーリングに行きたいと同僚…

新春恒例行事リハーサル

仕事終了後に某行事のリハーサルに行ってきました。主催者側がグダグダでまとまりのないリハーサルとなりました。それにしても夜は冷えて、練習の成果が全然発揮できませんでした。

仕事始め

今回の年末年始の休みは、あっという間だったなぁ仕事始めでもあり、月初ということであわただしい1日でした。職場の雰囲気的に今週は正月気分が残ったまんまなので、スローペースでもよさそう今月の下旬頃から、いろいろと忙しくなりそうです。 あ〜そうい…

お正月番組

初売りに出かけていたので、テレ朝の朝からの番組は録画対応でまだ見ていません。 午後からの龍馬対決は、リアルで視聴 最後の大逆転はお見事でした。歌うま・・・相手の秋本奈緒美さんがウマすぎた。

初売りで地デジとブルーレイレコーダ

ようやく、わが部屋のテレビを買い替えました。 ブルーレイレコーダも買って、出費が・・・

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。今年は、OG娘。コンが活動の中心となりそうですが、CDS、FCイベントがあれば、そちらにもということで