2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる遺産14話〜16話

ほう、ここらへんからそうなりますか やっぱ、おもしろいわ

石川梨華&吉澤ひとみイベント 清涼3本勝負

今日、朝起きて、ローソンチケみたら既に×印がついていた。 一般発売前に終了ってドウイウコトデスカ? やる気無くして仕事してましたが、これ行っておかないと今年終了ってパターンも考えられてきてるので、ちょこっと無理してでもと思っています。 という…

体調不良

週末は特に体調が悪く、寝て過ごしてました。 昨日の午後ぐらいからようやく半分程度戻ったかな?

来月の遠征予定

新宿のスペース107で、梨華ちゃんと何かやるみたいですが、キャパ数から考えると、かなり狭き門かもしれません。 だけど、一応行く予定にしたいと思っていますので、詳細を早く知りたいところです。

華麗なる遺産DVDBOX

DVDBOX1〜3を一昨日7ネットで予約してしまった。1と2が今日届いて、6巻の13話をさっき見終えました。

華麗なる遺産をようつべで検索

一気に6巻まで見てしまって、早く7巻以降を見たいという気持ちです。 8月上旬にならないと7巻以降レンタル開始されないので、ようつべで主題歌とか聞いて見た気分になってます。

試走がてらキャナルヘ

昼前に出発して、華麗なる遺産DVD返して車引き取りへしばらく整備士さんと喋って、試走がてらキャナルシティ内に飾られている?設置されている?ヤマトの模型見にいくことにして、唐津回りで行ってきました。 特に渋滞に巻き込まれることなく午後3時半頃…

華麗なる遺産4話〜8話

3話まで内容がちょっと暗かったがだんだん楽しく見れるようになってきた。 今レンタル出来るのが6巻の12話までなので、もうすぐ見終わってしまいそうです。 7巻以降早くレンタル開始してくれないかなぁ〜

まもなく修理完了

出かけたので、ついでに様子見がてらカーディーラーへ行ってみた。 今日中には作業終了するとのことだが、試走とかもするから、完全終了は明日以降になるとのこと。 一年点検も兼ねてたので、その他不具合も見てもらってたら、左後方で雨漏りしてたとかで処…

忘れたころに届くファンクラブグッズ

↓家に帰宅したら届いていました。 やっぱりイイ

華麗なる遺産1話〜3話

DVDレンタルで3巻まで借りてきて、3話まで見終わる。 やっぱりイイ

今日は、午前中まで仕事して、昼から有休使って息抜き 出かけて、昼飯にラーメン食って、DVDレンタル屋に行ったりしてました。

華麗なる遺産

仕事中、地デジの映り具合を調べることがあって、調べている最中のことハン・ヒョジュらしき人物が映ったと思い、もう一回確認したら「華麗なる遺産」が映っていた。ちょこっとだけしか見てないけど・・・イイ帰宅して新聞テレビ欄みたら今日から地元放送局…

選挙とか

あ〜あ、与党負けちゃった。 わが地元長崎でも、選挙区で現職与党候補が落選し、自民候補が当選前評判ではもう少し接戦するとかの情報がありましたが、ちょっと票差が開いたなぁ〜1人区では、自民が勝ったけど、比例は民主が多く当選しているんで、完全敗北…

紙ジャケCDBOX

昨日届きました。 注文は7ネットでしたが、配送会社が今何かと話題のゆうパックだったので、無事届くか心配していましたが、実質フラゲできました。

スーチャー新品あり

昼休みにカーディーラーから電話があり、中古のスーパーチャージャーは今見当たらないが新品があるそうで、中古買って、また壊れたもいやなので新品に交換することになりました。 おかげで、金欠確定、ナビ交換しようと思ったけど、最短でも年末まで延期です…

七夕

短冊に「これ以上、車がこわれませんように」とマジで書いた。

スーパーチャージャー故障

前売券購入して自宅まであと2、3kmのところで急に車のパワーが落ちて、加速しなくなりました。 自宅までもどって、某カーディーラーへ連絡して、2、30分経って再度エンジン始動 エンジンは普通にかかるものの、加速がめっちゃ鈍い 何かに引っかかって…

実写版前売券購入

上映予定になっている映画館で自宅から一番近い映画館に前売券を求めて昼前に出発 昼ごろ着いて無事購入 誕生年が一緒ということで、キティちゃんとコラボ企画で前売特典がついてきました。その後飯食って、帰ることに

今年も半分終了

今年の前半戦は、ヲタ活動開始した年以来の少なさ2月14日 ハンアン 名古屋 3月 6日 音ガタ 大阪+3000Pポラ 3月27日 音ガタ 東京×2 4月12日 吉澤ひとみ バースディライブ 4月18日 吉澤ひとみ 福岡×2(ポラあり) 6月19日 中澤裕子 …