2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ夏うたランキング

昭和部門でC−Girlが29位だった。他に、平成部門で娘。「ハピサマ」とあやや「めちゃホリ」がランクインしてたなぁ。

1年点検&タイヤ交換予約

朝から、かかりつけ医のところに薬取りにいって、支払い残だったフィルム貼り替え代を払いに某カーディーラーへそこで、いろいろ話して、タイヤ交換と一年点検の話になり、今履いているタイヤのメーカーキャンペーンが近々あるとのことで、そこに1年点検も…

昨日朝、サッカーみるかどうかと思っていたら、結局起きたのが6時過ぎてて、見られなかった。 とりあえず、決勝T進出おめでとう。

実写版予告

予告第2段が7月3日から映画館で流れるそうです。その一部らしい動画が紹介されています。 *p1さらばでのシーンがありますね。 構成的にどうなるんだろう?

DVD

普通に仕事して帰宅すると、7ネットで注文していたDVDが届いていました。見るのは、週末かな?

昨日、一昨日の余韻を

東京に泊りで行くと、たいがい長崎空港に着いた途端、現実逃避したくなる気分になってしまいます。 ↓今回の2ライブで購入したグッズ マフラータオルは素材的には、裕ちゃんの方のがしっかりしたつくりです。(その分500円高いのかな?) 今日は、昼から…

25th Anniversary LIVE「9132」

生涯初のライブ参戦してきました。 なんせ25周年・・・自分がファンになって20数年 一度行ってみたいと思っていただけに記念すべきこのライブを見れて本当によかったと思います。 以下ネタバレ少々

裕ちゃん37

ということで、朝自宅出発して、昼前の飛行機で上京し、ホテルにチェックインしてしばらくまったり 16時半までには、zeppに着こうと思います。 バースディライブ席は後ろの方でまったりと見る。途中でサプライズゲスト連発杏子さん登場の時、裕ちゃん…

ようやく復活・・・あれっ?

昼休みにカーディーラーに連絡とって、仕事終わって、引き取りに行ってきました。色落ちしていたところが完全にわからない状態最後に洗車してもらって帰りましたが・・・途中から頭痛発生でだんだんと痛みがひどくなってきた。そして家に着く直前、急にカー…

ヤマト3甘デジ

昨日、今日ヤマト3甘デジを打ってきました。 フルで見られなかった演出が見れたし、何より勝ったので満足です。

復活してません。

思ったより、リアウィンドウのフィルム貼り直しに時間がかかっているとのことで、今週末復活ならず。 熱線保護のため、粘着剤除去に手間取っているとのことで、早くて火曜日か水曜日になるとのことで、(´・ω・`)

今週末には

今日、昼休みにカーディーラーに電話を入れて進捗具合を確認しました。塗装は終了して、別に頼んでいた、リアウィンドウのフィルム貼り直し作業に入っているとのことですが、今まで貼っていたフィルムのりがなかなか落ちないらしい。それでも、週末復帰は間…

今週末までには・・・

依然4438号の作業終了の一報が来ません。 せめて今週末にはどうにか・・・ 今の代車の慣れだしてきてるから、最初は気持ちアクセルを踏み込まない様にしないと危なさそうです。

19、20日、上京して2ライブ見ようかと一般券を購入しました。19日は、中澤裕子バースデーライブ2010「Saturday☆Birthday Night!」20日は、浅香唯 25th Anniversary LIVE「9132」 で、21日の朝便で帰る予定19日の行きの飛行機をどうするか・・…

6月の予定

よっすぃ〜関係は無しです。