2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欠品

4438号ドック入りして2週間経って、カーディーラーから連絡がありました。取り替える部品がメーカー欠品になっていて、今、生産発注かけているからもう少し時間がかかるとのこと塗装の方はほとんど終わっているらしい。全塗装を取り扱っているお店のサ…

ADSL→光

無事開通たしかに早くなったような気がします。速度計測サイト上で確認したら、かなり向上してました。

DQM2第一幕終了

最後は回復系が途絶えたので、攻撃のみでなんとかギリで勝利第二幕・・・相手が強くなってる。

全塗装ドック入り

16日に同級生が務めている某カーディーラーに4438号をドック入りさせました。トータルで350kぐらいの出費になりそうです。

DQM2

WiiのF1ゲーム探しに行ったけど無かったので、DQM2が発売されていたので買ってしまいました。おかげで、明日釣りに行こうと思ったけ取りやめです。

13、14日に研修があって長崎市に日帰り×2回泊りだったら楽しい飲み会だったろうに・・・研修自体は、なかなか良い内容でしたので、今後に生かせたらと思います。

シューマッハ

バトンとのバトルがしびれた マシンポテンシャルにある程度の差があるのにスゲー、カッケーって思いました。

オールペン日程決定

今日、某ディーラーで来週にオールペンでのドック入りを決定しました。 それと、リアウィンドウのフィルム貼り直しもしますので、10日間程かな

5日の早朝に釣りに出かけて、完全坊主で残念な結果に

GW明けて

今年のGWは昨年同様ヲタ活動無し

バンクーバーマラソン

雨女効力発揮らしい 浅利さん、なかなかやるな〜後半かなり伸びている。よっすぃ〜も後半頑張ったようで中間ラップ時の予想より早くなってる。 ランナーズハイがちょうど後半にかけて起こったかな?それでタイムが伸びたのかも 結果↓ 完走おめでとう!