2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症に同僚の結婚式やら

今年は飛散が少ないらしい杉花粉ですが、花粉症の症状は、当たり前に発症して苦しんでおります。(泣) 昨日は、同僚の結婚式で、2次会まで行って結構飲みました。 周りから独身者が減っていっていますので、また風当たりが厳しくなる予感・・・ 明日から3…

イルジメ見終わった。

今日昼過ぎにイルジメのレンタルDVD返しに行って最終巻借りて帰宅で、鑑賞完了しました。なかなか面白いドラマでした。 明日は早朝から仕事があるので、早めに寝ます。

一枝梅 イルジメ

仕事して帰宅ようつべ、ニコ動でイルジメ関連見てました。 全20話の内、もう14話見終わってしまって・・・最初は、ハン・ヒョジュが出るのだけが楽しみで見始めたのが・・・ストーリやらキャストやら音楽やら、かなり嵌ってしまったみたいです。日本では…

hANGRY&ANGRY 名古屋ボトムライン

13日、14日平日より少し遅く起きて身支度8時半ごろ出発してレンタルDVD返して福岡空港へ11時過ぎの飛行機で中部国際空港へ13時半頃名古屋駅着いて、合流飯、アイテム物色して会場へ荷物をロッカーに預けて入場 今回は雰囲気を感じ取ることが目標…

4月に福岡で

某掲示板に載っていた情報で、4月にゲイツ7でライブがあるとのこと活動資金いくらあっても足りないな〜(泣)

ハンアンライブ

明後日は、初参戦ですが、雰囲気とかどんな感じなんだろう?たぶん前には行かないだろうな・・・揉みくちゃな場所があんまり好きじゃないからな〜

宇宙戦艦ヤマト週刊ファクトファイル

ネットで定期購読を申し込んでいた創刊号が昨日届いていました。ネットで調べていたら1冊じゃバインダー足りないらしいので、今日もう1冊創刊号買ったら専用の袋がついていて少し得した気がします。 早速読んでみると、多少???なところもあったりします…

う〜ん・・・

なかなか思い通りに仕事がはかどらず、家に持ち帰りなんとかノルマギリまでやって、オンラインカタンで遊ぶ。やっぱ、カタンおもしろいや

2月も早・・・

いろいろと申し込みしたり、DVD見たり、ようつべ見たり申し込み等 ・4月12日誕生コン申し込み ・2ショット申し込み ・3月6日のチケ確保失敗 ・3月27日、飛行機と宿の予約 ・宇宙戦艦ヤマトファクトファイルオンライン申し込みDVD鑑賞 ・空く…