2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20〜22日仕事とネットとwiiでファミコンウォーズ 23日 同僚と飲み会のため長崎市泊り腹いっぱい食って、酔っ払って、ストレス発散できました。 24日 長崎から佐世保に移動して買い物をと思ったが、特に何も買わずに1パチで貯玉減帰りにレンタル…

書き込みサボり

2週間程書き込みをサボってました。 8日に年始恒例イベント9日にイベント打上で福岡に泊り旅行 10日、カラオケの会開催で福岡2泊目、先輩を連れていく 11日、家に籠ってまったり 12日〜15日 仕事して帰宅 Wiiでダウンロードしたファミコンウ…

正月休み、仕事始め

今年の正月休みは、元旦に映画を見に行ったくらいで、あとは家でのんびりしていました。映画は3Dアバターとヤマト6回目を最初にアバターを見ていたんですが、途中左目のコンタクトレンズがはずれてせっかくの3Dが台無しにヤマトもおかしな見え方で鑑賞…

2010年[ヤマト]YEAR始動!!

新年明けましておめでとうございます。先ほど早速、実写版ヤマトのCMを見ました。12月1日超拡大ロードショーだそうです。 新年一発目のヲタ活動は、ハンアンライブを1公演見られればいいかなって思っています。あと、3月の音ガタは東京2公演当選なの…