2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終了

今日までしか取れない夏休み3日枠の最後の1日枠を使って休む 昼飯にマックでテリヤキセット食って、しばらくドライブして通院薬貰って、100均によって、お祝い袋を買って、1パチで負けて帰宅帰宅後、韓流ドラマDVDを見る今日で40話まで見終わりま…

はんあん

今日は一旦早出があったりした勤務 定時より若干遅れて帰宅 ネットつないで、某掲示板にいーっぱい新しいハンアンの写真が・・・ ハンさんの眼力がスゲーことになってました。

仕事的にハードな1日でした。午後からイベント事の仕事で午前中から準備していたらアクシデント発生で、その対応に人員が割かれて、てんやわんやでした。でも、なんとかイベントは無事終了し、ミニ反省会して、終了精神的にとても疲れた1日でした。 帰宅途…

自宅に引きこもった1日でした。朝からネット、韓流ドラマDVD見たり そういえば、沢尻エリカが解雇されるとのことで、実写版ヤマトの森雪役も降ろされるって話ですが・・・ 実写版見たいと思ってますが、配役がちょっとどうなんだろうね 今後の展開に注目…

23日ごっちん24歳ですね。4年前がかなり懐かしく思う。昨日までの疲労を考慮しておとなしく過ごしてました。 24〜25日普通に仕事帰宅後ネット、DVD見たり 26日DVD返しに行って、借りて、1パチして負けて帰る。帰宅したら、トリオスペシャ…

帰りにヤマト展も

足が痛い・・・さすがに動きすぎ、楽しすぎで筋肉痛なんだろうな膝の方はそこまで痛くないので、大丈夫そうです。 ホテル出て、中央線で東京駅へ丸の内丸善へ向かうビルに入ると 5mヤマト(約50分の1)がお出迎え 真横から よくあるカット やっぱり第三…

原宿2日目

10時半頃までホテルに居て日記とか書く11時頃暇つぶしにパチンコするも暇つぶしにならず、あえなく撃沈昼飯食って原宿へダイソーでタオルを買う会場へ向かい入場 今日も男率低い周りが盛り上がっていたので自分もがんばるMCのとき、よっすぃ〜オリジナ…

ソロライブin原宿アストロホール

会場に着くまでにいろいろと少し遅れて4438号で出発高速渋滞は逆方向なのでスイスイ余裕で福岡空港周辺に着くが・・・いつもの駐車場が満車 隣も満車、周辺も満車満車でどうなるかと思いましたが何とか確保余裕が無くなり少し急いで空港へ手荷物検査場で…

TFP2

半分反則技だけど80点GETでクリアザワザワコンビで失敗×2寄せ集め部隊はいたもののなかなかすくって口に入れてました。当時リーダー&サブリーダーで吹き矢クリア4期コンビ5ゴール・・・でも逆じゃ?バーガー・・・あれま・・・一瞬3つ浮いたのに・…

13日ちょっとだけ出かけて帰宅笑点とネット等々 14日仕事して帰宅TFPの撮影があったとのことですが、ネタばれ見ないようによっすぃ〜関連サイトを全く見ない作戦。ヤマトの情報収集、「空くらい地くらい」DVD見たり 15、16日なかなか体調が完…

チケ確保

11日仕事終わって、50人規模の飲み会に出席22時頃帰宅体調が2日前からおかしいままです。12日休日出勤の連絡入る_| ̄|○夕方前からで良くなったが終わるのが何時なるのかが・・・今日も飲み会の予定ですが、待ち合わせに間に合わないかも午前10時…

ちょっとした出張があった月〜木 今日は、昼過ぎから頭が痛くなってきた。帰宅後、熱測っても平熱ひき始めの風邪?・・・葛根湯飲んで様子見です。

9時頃起きて朝飯食ってネット14時頃買い物に行って17時前に帰宅笑点見て飯食って、昨日借りたDVD見てネットで情報収集 今度の5連休にヤマト復活展が東京であるらしい 原宿ライブの翌日22日、帰る前に見に行こうかと思ってます。

宇宙戦艦ヤマト復活篇前売券発売開始と原宿ライブチケ到着

いつもと同じぐらいに起きてネット今日、12月12日公開の宇宙戦艦ヤマト復活篇の前売券発売の情報を再確認 あれ!?・・・TOHOシネマ長崎で発売マダ?・・・取り扱い劇場に載ってないんですが・・・(朝8時時点)一斉発売じゃないの?と思い、電話し…

2日今日は休みということで、昼前に家を出て、映画を見てきました。GIジョーを見て・・・なかなかおもしろかったです。映画館を出るときにヤマトのチラシを貰いました。 帰りに1パチしたけど2k負け帰宅して、すこしだけドラクエ9して、何回か予告篇見…

ヤマト復活篇予告

どうやら予告が始まったようですね。 そして、今週末から前売券販売開始ということで、週末は前売券買いに行きます。明日は休みなので、映画でも見にいこうか思案中です。 で、その予告がニコ動になかなか良さそう早く見たい。 ようつべにも↓