2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

政権交代やCDS結果

30日 民主大勝利ということですが、少々勝ちすぎかなって思います。私の勝手な予想では、250〜270ぐらいと思っていましたので。 で、私の地域は、全国屈指の注目選挙区で激戦の予想だったので、当落の判明は深夜になるかなって思っていたら22時頃…

近づいてきた・・・

新型インフルエンザが、私の住む田舎なこの地域にもとうとう入ってきました。 知人家族に感染との情報が・・・ 本人が感染した場合は当たり前でしょうが、家族に感染しても自宅待機になるそうで・・・前者は病休、後者は有休消化になるらしい。 という情報を…

お盆から1週間ちょっと

相変わらず、平日は仕事して帰宅後、ネット、ドラクエ9 休日は、出かけてすれ違い通信と1パチで過ごす。 昨日23日、1パチでようやくお目当ての台を打てました。ベルバラ3の一番甘の機種 大当たり出玉が少ないので数当たらないと勝てません。 しかしい…

今年のお盆総括

自分には、盆休みが無かったけど、妹家族が2、3日泊っていった。特段変わったことはそれぐらいで、あとはいつもの平日、週末といった感じ ドラクエ9 買い物に出かけるときは、すれ違い通信やって高レベルの地図いただいて、メタキンのシンボルに遭遇 スキ…

4〜6日普通に仕事して帰宅帰宅後、ドラクエ、ネット9月のライブ全当選してました。そういえば、よっすぃ〜関係のイベント予定で夏祭りやらいろいろあるみたいだけどほとんど平日開催で行くの無理っぽいです。(泣) 7日昼まで普通に仕事、午後から組合関…

福岡にクルーー(0^〜^)ーー!!

10月17日との情報2週前には梨華ちゃんもクルらしいです。

10月11日・・・

今日、同期の同僚から結婚式の案内の話がありまして、10月11日カレンダーに「よっすぃ〜」と書けなくなりました。 ということで、10月10日日帰りか前日9日最終便での東京行き10日帰りって感じかな? ということで、9月のライブに力を注ぎたいと…

夕方までまったり家で過ごす。17時前に佐世保に先輩と同僚と出かける。飯食って、花火を今年もなかなかの見ごたえで満足結構近くで上がっていたので上を向いていたら少々首が痛い23時前に帰宅