2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本音の殿堂に浅香唯

仕事して帰宅飯食ってネット本音の殿堂に浅香唯出演ということで視聴 浮気願望とか罰ゲームで、C−Girlサビを振り付きで歌うとか浅香唯VS小倉優子・・・結婚するなら浅香唯という結果に喜んでる&おのろけ なかなかいいものが見れた。

連日の飲み会と大雨、雷

仕事終わって今日も飲み会に イタメシ屋で2時間飲み放題プラン そこそこ飲んで、カラオケに ヨシソロライブ繋がりで、歌うたいのバラッド、真夏の果実は歌いました。後は、娘。メドレーは勝手に予約されていました。3時間みんな歌ってからハンドルキーパー…

暑気払い

今日は仕事終わって、その後、職場の方での暑気払い送迎バスで会場へ 2時間ほど飲み食いでアルコールもまぁまぁ飲んで軽く酔っ払い 今日は2次会まで行かずに帰宅して風呂よっすぃ〜出演のソクラテスの人事を見る。中途半端な結果で(´・ω・`)見終わってから…

21日 仕事して帰宅してドラクエ9 ラスボスに備えいろいろと で、奇跡的な勝利でクリア 自分1人だけ最後の最後で死んでしまい、残ったメンバーで一か八かオールこうげきでギリでした。 22日今日も仕事して帰宅してドラクエ9

19日昼ごろ出かけて買い物して、少し時間が余ったので、1パチで暇つぶし買い物中にドラクエ9すれ違い通信をすると1人成功帰宅後、飯、ドラクエ9、寝る。 20日今日は、ずーっと家に籠りっぱなしでドラクエ9ラスボスに会うもあえなく負けしばらく転職…

二日酔いとキズナ食堂

4時半頃、あんまり寝きれずに風呂それからドラクエ9はじめる胃のむかつきが完全に治らないので、このまま家に閉じこもってました。結局、ずーっとドラクエ9 夕飯食いながら、キズナ食堂を見る。m−line組の娘。OGが出る番組でしたが、石吉小紺は出…

仕事を3時間ほど早退で組合関係の集まりに出かける。それが終って、昔の職場の仲間と暑気払いということで飲みにカラオケにも行って恋レボ踊らされた。 帰り道、見事に車酔いして・・・リバース(泣)相変わらずな展開でした。帰宅直後、寝ました。

15日 仕事して帰宅してドラクエ9して終了 16日 仕事して帰宅してドラクエ9して終了 ドラクエ9現況

13日 仕事して帰宅してドラクエ9USBコネクタ見つかんない(泣)マイケルナイト撮り忘れた(大泣) 14日仕事して帰宅して・・・結局USBコネクタ買い直しました。 ドラクエ9

昨日は、佐世保まで戻ってホテルに泊まる昼過ぎまで、暇をつぶさないといけないので、行きつけの1パチに 大惨敗で帰宅(´・ω・`) 帰宅後、昨日届いていたドラクエ?を始める。 wifiコネクタを買っていたので探すが・・・見つからない(´・ω・`) とりあえずス…

カラオケ

10時前に出発し、11時過ぎの電車で福岡に13時過ぎにキャナルについてアイスカイさんと合流しラーメン食べて三回目のヱヴァ破 三週目に突入ですが客が多いです。 鑑賞後、カラオケに行くために天神に タケさんと合流し、少し時間をつぶしてカラオケ屋に…

グータンヌーボー

録画予約もして拝見いつもと変わらない感じ、特にトークはで、ハンアンの中身、公にばらしていいの? 関西出身?二人に関西弁否定されてた(笑) やっぱりよっすぃ〜はよっすぃ〜でした。

仕事的に昨日の後片付け的な仕事して普通 帰宅後は、ネット中心

イベント運営的な仕事を終え帰宅慣れないことをやったからか肉体的疲労のせいか、午後11時にすんごい睡魔に襲われ、そのまま落ちてしまいました。七夕だったけど、夕方には雨降ったりで、夜もそのまま曇っていて星は見えずじまいでした。

4日同僚から誘いがあったパチンコだったが、同僚が来れなくなり、しかたなしに1人で30k負け帰りがけ、レンタルで西部警察スペシャルを借りて帰宅帰宅後、飯、ネット 5日起きてすぐにエヴァ破を見に出かける朝1の回に少し余裕で間に合ったので、飲みも…

2日特に変化なく普通に仕事して帰宅してネットやら 3日普通に仕事して帰宅TV版エヴァンゲリヲン・序を見るテレビ版に近いからすんなり頭ん中に入ったんだけど破は、もう1、2回見たらいいかもな今週末1回見て、来週も1回見るかもです。 あ〜録画した…

今年も半分終わったなぁ〜

1日普通に仕事に出るも、今飲んでいる薬が無くなりかけているので、半日有給薬取りに行ったら、かなり今日は空いていたので、とっとと終了あまりにも時間が早いから、携帯でエヴァの上映開始時間を調べて見たら、なんとか間に合いそう ということで、エヴァ…