2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料5万人招待の音返し

仕事的には至って普通 今日の県内のニュースで福山雅治が8月に行う、稲佐山野外ライブの模様を県営野球場で生中継パブリックビューイングを行い、そこに長崎県民を合計5万人を招待するとのことその発表を長崎市議会議場で行ってました。 現在、長崎出身で…

これからは?

昨日までの疲れが残っての今日の仕事ちょっと萎えかけたけど、無難にこなしました。 今後のスケジュールですが、かなり悩んでいます。 8月1日はとりやめて、9月23日の方に行くかも10月は、4期イベは確定ですが、翌日がまだ読めない状況です。という…

大阪から帰宅

8時過ぎに起きて、日記の更新9時半にホテルを出て新大阪へ10時過ぎ到着して朝マック改札入って、あ〜り〜さんとお別れ11時前のひかりレールスターで博多へまったりモード、DSのエヴァ使徒再を見ながら昨日の反省とか 博多→鳥栖→車高速 佐世保市内に…

大阪CDS

9時前に家を出発し11時過ぎの新幹線で大阪へ新大阪であ〜り〜さんと合流し、心斎橋ハロショへ買うものがほとんど無いでも、先週渋谷で買えなかった写真が1枚あったので、それのみ購入それから今日のお宿へしばらくまったりして、16時半ごろフラミンゴ…

CDS1日前

26日今日は朝から出張してから帰宅 帰宅後、準備作業と親孝行作業 明日、だいたい喋ることはシュミレーションしていますが、ライブMCの内容で変更するかもしれません。 服装がまだ決まっていませんが・・・どうしましょ? 明日からエヴァ破が公開ですが…

19日普通に仕事して帰宅してネット 20日11時前に福岡空港に向け出発14時前の飛行機で上京渋谷ハロショ経由新宿の宿18時半まで休憩パソコンでネットつながらず(´・ω・`)アルタ前待ち合わせ後、飲みへ 最初の店の設定価格高めで、少々がっかり2件目…

最近のハマりごと

西部警察の再放送見て、若干ブームが・・・ワンダフル・ガイズが脳内リピートです。

CDS入金確認メール

席は普通な位置でした。大阪CDSあんまり席運良くないな〜(´・ω・`)さて、どうやって行くか考えないと新幹線かETC割で車か・・・博多から新幹線かな?

蒸し暑い

17日普通に仕事の日帰宅後ドリームジャンボとミリオンドリームの当り調べ12,000円の内、3,900円回収(´・ω・`) 18日今日も普通に仕事ここ二日で大分暑くなってきました。そろそろ職場でもエアコン稼働かな?

全塗装30万

4438号の屋根部分、フェンダー等々、白けてきているので、どんだけかかるか聞いてみたら300k以上かかると言われました。年末に向けて金貯めないといけません。

FC先行申込

4期10周年イベだけ申込ました。日光は回避する可能性大です。STBは後々どうにでもなりそうなので

15日、16日普通に仕事して帰宅

13日体調は悪かったものの、オイル交換等々の予約入れていたので、それだけやって、あとは家に閉じこもって寝てました。おかげで、熱は下がったみたいだけど、腹具合は相変わらず。楽しみにしていた飲み会も行けずに(´・ω・`) 14日腹具合がまだ残ってます…

体調不良

10日 じんましんだと思っていたものは、毒毛虫によるかぶれだったその原因たる毒毛虫ですが、家の庭の椿にいました。茶毒蛾っていう蛾の幼虫です。 11日 昼前頃からなんとなく熱っぽかったので体温を測ると微熱が 仕事から帰ってから、お腹の調子が・・・…

かゆい

昨日の夜なんだか虫さされで痒いのかと思っていたら・・・ じんましんでした。_| ̄|○ 帰宅してすぐに後輩からのお誘いでパチンコに行って閉店近くまで打って50k勝って帰ってきて風呂入る前に鏡で見たら ギャーー どうりで痒かったわけだ 患部にム○α塗っ…

7日朝方目が覚めてから、一昨日からの痛みがさらに酷くなってきた。起きて朝飯食ってから、母親が歯科通院の際もらった鎮痛剤を服用してみたら、昼過ぎには、痛みも治まったみたいです。 夕方は笑点見て、A列車して寝る。 8日朝起きて少し違和感があった…

5日普通に仕事して帰宅A列車DSして就寝 6日目覚めて朝飯食う 昨日の夕方から少しずつ右耳下部周辺の痛みがひどくなってきています。今のところ熱はないんだけど、常時痛いわけではなくしゃっくりに近い間隔で神経痛のような痛み方です。そこだけなので…

宇宙戦艦ヤマト復活篇 プロモーションDVD

家に帰ると届いていました。早速視聴 ようつべにあがっていたものと同じ映像ですが、DVDということで、より大きく鮮明で見ることができました。なかなか迫力がありますが、やっぱり人物の表情が堅い感じが強いです。

3日普通に仕事して帰宅A列車DSで遊び1時過ぎ就寝 4日今日は、肉体労働的な内容の仕事で若干お疲れ気味です。仕事終了後に組合関係の集会に行って帰宅

1日 普通に仕事して帰宅昨日買ったA列車で行こうDSをしました。ハマって2時に就寝 2日 普通に仕事帰宅後ネットで出演番組など情報チェックその後A列車で行こうDSそういえば、そろそろTSDSホテル枠の申し込みがあって良さそうなんだがまだかいな…