2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大惨敗

4パチだったら約10万弱の負け1パチで貯玉が半分にでも現金使ってないから、そんなに悔しくな・・・ 悔しいです!!(泣) 千回オーバー嵌ったのは過去1回しかなかったのだが、それを楽々更新してしまいました。 今日は豊島園でガッタスの試合があったみ…

朝からヒサブリに洗車を自力でしました。濡れても汚れてもいいように、ウィンドブレーカー着てしたから、暑くなって最後は汗だくでした。結構いい運動になりました。 昼飯食って、王様のブランチでいしよしが出るということで、地上波では昼までしかやってな…

28日特に何もなく仕事して家帰ってネットで終了 29日朝から出張出張から戻ったら同僚からパチンコのお誘いが 仕事終わって、同僚と4パチ等価交換のお店へ ヤマト2が新台扱いだったので、千円で様子見・・・のこり20発で3回しか回ってませんが・・・…

新型インフルの影響

麻琴イベでの握手中止だが村田CDSはマスク着用で握手OKこの差は一体なんなんだろう??

26日普通に仕事して帰宅ネットとDSダビスタして寝る。 27日午前中出張、午後からは避難訓練とかあった今日の仕事帰宅後、ネット風呂あがってしばらくすると寝落ちして3時間目が覚めてネットして寝る。

24日朝から1パチでエヴァ5夕方まで打って帰宅笑点見たりネットやDSで遊ぶ 25日普通に仕事して帰宅DSでダビスタやってネット

高橋尚子のラララRUN♪

ゲストで登場走るフォームはあまり癖がないただ一点だけ、左肩の使い方の指導をされていました。今年後半あたりにフルマラソンに出場とかないでしょうね。番組ではホノルルマラソンがどうだこうだとか言っていたな〜そのうち「吉澤ひとみと行くハワイホノル…

22日

普通に仕事して帰宅ネット見て、新型インフルエンザの影響で明日の矢口&保田CDSがポラ撮影と握手ができなくなるとか・・・来月大丈夫だろうか? 23日昼過ぎまで家でまったり出かけて、宝くじジャンボを30枚とミリオン10枚購入自動車税を納めて、1…

ヤマト復活篇プロモ動画

17日に静岡であった静岡ホビーショーで上映されていて公式HPでは、プロモDVDのプレゼントとあるので申し込んでいました。 (現在は「PROMOTION DVD プレゼント」は、予定数に達しましたのでお申し込みを終了させて頂きます。とのこと) …

普通に仕事しました。寒冷前線の大雨の影響で、途中ずぶぬれになりかけました。

新型インフルエンザ

拡大の一途という感じまだ九州には上陸していませんが、時間の問題かな そして、一番の心配は、ライブやイベントの中止や延期などの措置 そういうこともあるから今の状態じゃ、うかつに飛行機の予約をするのも・・・大阪までは車でも行けなくなさそうですが…

4期メンバー10年目突入

早いもんだね、来年は何かイベントをすることに期待しよう

モーニング娘。第39弾シングル「しょうがない 夢追い人」がオリコン初登場1位をGET

前回から2年半も経っていたんだなぁ〜今後、また昔のようにブレイクするきっかけになるといいな〜

18日昨日の疲れが出て、帰宅後は、睡魔に襲われ、飯、風呂以外ほとんど何もできずに落ちました。 19日疲れもある程度回復し、仕事にも差し支えない程度に

東京アリス千秋楽

今日は、15時半の回と千秋楽を見てきました。トータル4公演観劇 アドリブ多くて結構面白かった。 帰りの飛行機やっぱり遅れ発生30分車で自宅までの最短記録更新しました。 さて、翌朝仕事なので、寝るべし寝るべし。

ヤマト復活篇がいよいよ

オフィシャルサイトが運営開始http://www.yamato-movie.com/楽しみだ〜

少々寒い

ホテルチェックアウトしてスペースゼロへ 先行グッズ販売でグッズ購入 会場のそばで開場待ちしてましたが寒い開場後即入場昨日とほぼ反対側前の方で端っこ側なので見難い部分ありいつの間にか吉澤ファーム入りとか終了新宿から赤羽に移動して今日のお宿へ1…

東京アリス初見

飛行機ギリギリ間に合って上京 一旦ホテルチェックインしてスペースゼロへ 開場時間直後に入場 開演前の影アナは梨華ちゃん 開演 梨華ちゃんの演技なかなかだと思った。よっすぃ〜も今までに無いような役でしたが、それなりに良かったと思います。 一部シリ…

今日からの予定

今日、約1ヵ月半ぶりの現場に行きます。今日は、3時間勤務、5時間の有休を取り車移動して、北九州空港から上京予定です。 帰りは18日早朝帰宅の予定です。

普通に仕事して帰宅 ネットしたり、TVタックルみたりしてました。 そしたら、県内のパチンコ店のリニューアルイベントに加護亜衣様ご来店とか http://www.p-world.co.jp/nagasaki/ksplaza-sumiyoshi.htm 知らんかった。

1か月ぶり・・・

よっすぃ〜の24歳誕生日前日から今日までの活動やらを ここんところ、日記を書かずに、ゲームばっかりやってました。提督の決断?PKにはまりまくってました。 現場は無し在宅ヲタ業務では、東京アリス関係で、千秋楽チケ確保と飛行機予約6月後半のCDS…