2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵌った嵌った

9日普通に仕事してから飲み会家に帰ったのが午前2時前でした。 10日普通に仕事昨日の疲れが心配なので、まっすぐ家に帰宅ネット、PS2のF1のゲームしたりしてたらまた午前2時前 11日8日に勝って貯玉したパチ屋に貯玉でヤマト2勝負・・・900…

6、7日普通に仕事して帰宅ネット見てたらよっすぃ〜のSTB139でソロライブがあるらしいということは、だいたい大阪CDSがセットでありそうなので、楽しみにしておこうと思います。 8日 3時間年休とって早退して、薬取りにに17時前に終わって、…

CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2初撃ち

3日普通に仕事して帰宅ネットしながらお笑いエピソードGPみる。基本的に芸人さんが主役の番組だからあんまり映らなかったな〜ネットでCR宇宙戦艦ヤマト2の情報収集して寝る。 4日金欠なため4パチは無理なので、1パチでヤマト2がある店へ開店から1…

新年度と高校野球県勢初優勝

1日新年度ということです、少々慌ただしかったです。あとは特に変わりません。 2日普通に仕事 昼休みに高校野球の決勝を見て・・・ 今年こそ長崎県勢での優勝いう現実味がかなり高まっているということもあって、長崎県人でテレビが見れる環境にある人は、…