2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ卒業

間もなく日付が変わり4月に今日をもってよっすぃ〜含めエルダーメンバーがハロプロから旅立つことになります。私もハロプロは卒業ということになるかと思います。娘。、ベリキューメンのみ推しの方とは、今後お会いする機会が減るのは悲しい限り・・・ただ…

また賞金GET!

普通に仕事して帰宅飯食って、 「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」最初に登場した曲は「雪の華」最初のBメロで失敗 そして2回目の登場が終盤、平成8位の・・・「負けないで}跳び跳ねっちぃ〜が・・・ そして・・・ 100万…

トリムカップ

7時前に起きてネットで最終確認8時前にチェックアウトして、会場へ一般車の駐車はやっぱり駄目みたいで、途中に見つけていた800円打ち止めの駐車場に止める路面電車で移動して8時半過ぎ着 無難な場所に座ってまず、準決勝観戦準決勝終了後、鹿児島の時…

27日普通に仕事今日は、異動関係での送別会があり、飲み 二次会でカラオケ行って帰宅 帰宅後、風呂入ったら酔いが回って、即就寝 就寝して数時間後・・・ 具合が悪くなったけど、なんとか持ちこたえました。 28日起きてなんだか体調が・・・若干酔いも残…

さよならの季節

今日は、仕事の前に4代目号の廃車手続きと 仕事が終ってから退職者の送別会があり出席してきました。お疲れ様でした。風邪は、幾分良くなりかけてますが、酒飲んだ影響でぶり返さなければ良いが・・・

東京アリスぴあ先行

見事落選でした。_| ̄|○ 一般発売にかけたいと思います。

4代目号

地球防衛軍司令長官<「それと4代目号だが、・・・廃車と決まったよ」 (さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちより)昨年夏前から意識不明の重体だった4代目号ですが、すんなり治らないとのことで廃車することになりました。7年間いろいろと思い出がある(ほ…

風邪

WBCで優勝が決まろうとしたころ、鼻水が急に止まらなくなり、喉も痛くなって、帰る頃には完全風邪状態今日もつらかった・・・鼻水だけでも止まってくれたら楽なのに・・・

WBC

仕事中気になって気になって・・・アメリカ戦、韓国との決勝と職場でTV中継を合間合間に見る 本当に世界一おめでとう、感動ありがとう。

ハロテン2

翌日、ホテルチェックアウトして、ゆりかもめに乗って会場へ11時前について暇なので、隣のトヨタの展示場で暇つぶしてました。 福岡や大阪での内容から2時間もかからないだろうと思っていたのが大間違いでした。おかけで、危うく帰りの飛行機に乗り遅れる…

ヤマトにハロテン2にWBCに4代目号に風邪にぴあ先行結果・・・

あ〜また1週間程書いてなかった・・・先週平日は年度末が迫ってきていることもあり、あわただしくなりはじめた仕事内容19日の金曜日は恒例?の人事異動の発表とか異動なしということでここ1か月なんとか特別忙しくならずにすみそうです。 20日は1パチ…

ETC割引(乗り放題)を活用するかどうか

16日普通に仕事して組合関係の集まりに出席帰宅して、よっすぃ〜関係情報を29日に高知でフットサル関係のお仕事とか トリムカップ2009 http://trim-cup.seesaa.net/ 高知まで本四連絡橋を通らないといけないので1000円ではいけないような・・・…

13日普通に仕事して帰宅して飯食ってネットして寝る。 14日組合関係で長崎へ行って終了後帰宅今日は寒い一日でした。夕飯はすき焼きで暖まりました。世界ふしぎ発見によっすぃ〜出演で見る。 明日は1パチ貯玉引出無制限デーなので、一勝負しに行きます…

9日、10日普通に仕事して帰宅してネット見て寝る。どうも体調がなかなか完全にもどらない。 11日仕事終わって、飲み会にウコンパワー使ったけど1次会で酔いがまわって二次会回避しました。家に帰って、風呂入ったら少し気分が悪くなりそのまま就寝 1…

3/22ハロテン2チケ届く

起きて朝飯と風邪薬1パチ出かけて、春のワルツを打つ貯玉増してガソリン入れて帰宅途中女子マラソンを見る。 諫早高出身の藤永佳子が優勝高校時代はとにかく強かった2000年には長崎県代表で全国都道府県対抗女子駅伝で優勝とかもあり、大学入った頃まで…

WBC

14−2と予想外のスコアに驚いています。これでアメリカにいけますが、次の試合も重要です。今日みたいに楽勝とはいかないかな?

頭痛がする。

起きて、朝飯相変わらず、起きてしばらくは鼻水が止まらない。ようやく鼻水が治まりかけたら、頭痛がでも1パチ打ちに行きました。早々に負け確定で、退散マックで昼飯テイクアウト、ドラッグストアでマスクと風邪薬を買って帰宅。 しばらく寝て様子見ます。…

今週も普通に仕事して帰宅後は、ネット繋いで、ようつべで昔の流行り歌とかを見て歌ったり、次カラオケ行く時の練習とかしてました。 明日のハロテン2ですが、オク検索したけど、高い 安かったらって考えたけど、完全に諦めがつきました。 よっすぃ〜とさゆ…

1パチ

ここ10日で増えたり減ったりで、微減です。甘デジも嵌るとキツイ、昨日は確変終了後毎回何故か200オーバーするという感じでした。

CR宇宙戦艦ヤマト2絡み

特設サイトでブログパーツ設定があるので試そうとしたが・・・はてな対応しないとか_| ̄|○ということで、FC2ブログを登録してパーツだけ貼ってみました。(苦笑)それから、現在の期間の特典にテレビ、劇場版DVDがあるので、777ゲットして申し込み…

4438号の車検半年前点検

点検の結果、ドライブシャフトブーツが破けてるそうで交換、それとライトも20k超え確実(泣)

東京アリスFC当落と追加公演

千秋楽とその週末前の金曜日アフタートークショーの回の2公演申し込んで・・・やっぱり千秋楽落ちた(泣) で、追加公演ということですが、千秋楽前日土曜日の追加分を申し込もうと思います。あと一般で千秋楽チケを

ここ10日、日記サボってました。