2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中澤裕子 Live Party in HAKATA

今、気づきました。(汗) なんだか行けそうな気がする〜〜だけど財政的にどう〜・・・厳しいけど〜〜 結構悩むなぁこりゃ

19日朝起きて・・・遊歩計を見失いました。(泣) 普通に仕事して帰宅し遊歩計を探すが見つからず。 ネットして寝る。 20日遊歩計無しで今日も出勤普通な一日帰宅後飯食って、ちょっとぶらっと佐世保市へ預金引き出して、買い物を少々1パチ屋によって引…

CRヤマト2特設サイトパワーアップ

16日鼻水放水状態で仕事仕事終わって即行でかかりつけのお医者さんへ熱なしで、花粉症との診断アレルギー鼻炎薬、点鼻薬、目薬もらって帰宅ネット少しして早めに寝る。 17日普通に仕事して帰宅昨日のSTBの模様を某所でレボを読むやっぱり最終がいいん…

カラオケ&STBライブ・・・風邪?花粉症?

14日同僚の女性陣から同僚チョコをいただきました。その後、身支度して、夕方から福岡で海外同室メンバーとのカラオケ&飲みの会PART2開催のため出かける。18時から4時間、歌って、飲んで、食って、喋って前半戦は、歌ってみたかった曲を中心に歌…

12日、13日普通に仕事して帰宅飯食って、ネットなんにもない普通の2日間でした。 ネットでは、ようつべでヤマト関係を見ていました。 あと・・・すでに花粉症の症状が現れました。(´・ω・`) 少し風邪も入っていたせいか喉もすこし痛いがトローチなめてい…

今週末STBに行くまで・・・

CR宇宙戦艦ヤマト2のCM見てからヤマトモードに入りました。STBに行くまでヤマトが脳内を支配することになりそうです。 今日は、朝から1パチでヤマトを撃つ5000発強貯玉して、鼻炎薬等々買って帰宅 飯食って、サッカーを少し見て、ネットCRヤ…

10時過ぎて宿をチェックアウトして、ヒサブリに1パチ屋へ999打つが当たらない台替して春のワルツ打ったら0.4kで突確2Rその後3連荘したものの、全部飲まれて終了帰宅して、遅い昼飯→ネット 早速、藤商事のHPからCR宇宙戦艦ヤマト2の情報を …

CR宇宙戦艦ヤマト2

飲み会中にテレビを見ながら飲んでいたら・・・ジャンジャカジャンジャジャジャッジャジャーン♪ CR宇宙戦艦ヤマト2のCMが・・・ キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!!! 古代、森、沖田Verを見れました。 噂程度では聞いていましたので楽しみにはしていましたが、思っ…

同僚との飲み会

午前中は家でまったりして昼飯食って、今夜の飲み会の買出しよせ鍋の具材を購入し泊まり宿へ宴会準備し、宴会開始午前3時過ぎまで飲み食べ喋ってました。(途中からはアルコール抜きで)

2日新横浜プリンスからバスで羽田へ土産買って搭乗し福岡へ若干の遅れで到着し駐車場から車で高速経由で自宅へ11時半頃帰宅し、少々まったりし、昼飯食って仕事へほぼ定時終了で帰宅帰宅後ネット、テレビ見て就寝 3〜6日普通に仕事して帰宅ネット、テレ…

エルダー卒業式

8時前に起きて、朝飯食って9時前に横アリを見るとすげーグッズ列が・・・ 萎えた・・・売り切れたらオクでどうにか手に入れます。さて、宿泊予約を変更して新横プリに今日もお泊り決定です。ここからだと、ホテル入り口から羽田までバスでてるしで楽だー1…