2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

いつものように車で福岡空港へスカイマークで上京し、11時過ぎに羽田着渋谷ハロショへ行って、原宿ダイソーへ普通の白サイ売り切れ、保険で腕にまく細い白サイを購入吉野家で飯食って、渋谷から東横線で菊名まで菊名から徒歩・・・横アリに近づくと、人の…

びわこ競艇イベント

7時過ぎに起床8時前に朝飯食って、荷物整理9時前に出発して大津駅からタクシーでびわこ競艇に着いて入場列を探すが・・・ ・・・ ・・・ 場内に入っていった人の後をついていったら ・・・ 指定席待ちの列に並んでしまったらしい まぁ間の時間が結構ある…

鳴りやまぬアンコール

エルダーメンバーが全員ステージからいなくなるのと同時に怒涛のアンコールが始まりました。少し様子を見ていましたが、いつもの場内アナウンス流れたのでアンコールはないだろうとほぼ確信しかし今日は、それでもアンコールの叫びが続き、10分程は、粘っ…

エルダークラブラストコンサート

席は、14列の通路席の1つ横トイレに行って戻ってきたら・・・真後ろにSさんとかwこの14列が今回一番前だったので、よっすぃ〜を中心に見ていたら乗りが悪くなってしまった。ただ、ちょうどひな壇の真正面でしたので、めちゃホリのズバッと悪乗りよっ…

慣れない雪道

23日普段通りに帰宅して、身支度雪の降り方では、早めに出発しようと思っていましたが、21時頃まではそんなに降っていませんでした朝4時ごろまったり行けばと思い、風呂、ネット、身支度最終段階 24日に日付が変わって・・・雪の振り方が強くなって、…

明日・・・

会場にたどり着くまで、結構一筋縄ではいかないかも・・・高速や有料道路が通れないことを想定して早めに出発した方が良さそうです。午前3時には確実に起きないと

ハロテン追加当落

これしか申し込んでなかったからなのか、当選しました。これ落ちてたら、そうとう凹みましたよ・・・たぶん

今日はそんなに忙しくなかった・・・

行こうと思えばいけたよな〜・・・h&Aのライブ すげー楽しかったって言ってたなぁブログの動画でせめて土曜日にやってくれないかなぁ・・・平日じゃ厳しすぎます。

2/1夜オク参戦

20時頃からチェック開始23時前からいよいよ決戦自動延長数回有り少し凹みましたがなんとか予定支払価格を下回り無事落札できました。が、同レベルチケ監視していたら数分後終了したチケが2k安かったので凹みました。

戦艦大和引揚準備委員会発足!?

普通に仕事して家に帰ってネットつなげたら戦艦大和引揚準備委員会発足との記事がすぐに目にとまりました。 う〜ん・・・ どうなんだろうね? ヤホー(byナイツ)のアンケートを見てると、今のところ2:1で希望するが多いようです。 アンケートのコメン…

今週末は今年一番の寒波到来?

天気予報では、冬型の気圧配置で雪が・・・長崎でも最高気温4度の予報になっています。う〜ん、土曜の早朝から出発するのは危険だろうか?それと土曜日の夜の宿、翌日大津競艇へ行くことを考えると・・・大津市内に泊まった方が良いのか・・・悪天候で中止…

風邪?

朝起きると喉が痛い。仕事行く前にトローチを服用したものの、ほとんど効果なく仕事場でも飴をなめて、保湿のためマスクして仕事してました。これ以上悪くならないようにしないと・・・今週末、来週末に響かないようにしなくては。

横アリ

普通に仕事して帰宅ネット繋いで、届いていた横アリチケ(2/1夜除く)の座席確認1/31 アリーナ席・・・列は真ん中ぐらいだけど通路席なのでまま良さそう2/1昼 センター席・・・列は真ん中ぐらい、番号はステージ向って左側問題は2/1夜をどこを押さえるか当り…

健康診断

朝起きて、すぐに健診で採血と採尿と血圧測定をするため病院へそれから出勤し、午後から再び病院に行ってその他の検査や測定背がほんのちょこっと伸びていた。 毎朝カルシウム入りの牛乳を飲んでいるからかな? 最後に医者の問診朝の血液検査等々の説明・・…

6時にネカフェ退場して姫路駅へ朝飯に駅そば、冷え込んでいたので、うまー&温まる。岡山行き普通電車に乗車電車の中寒過ぎる。もうちょっと暖房効かせてください。JR西日本様 途中乗り換えて徳山までと思っていましたが・・・福山を過ぎた辺りで腹痛発生…

大阪エルダー

6時半ごろ起きて、最終身支度7時前に出発、いつものとおり鳥栖駅へ向けヨシザワ号で一般道で遅い車に引っ掛かりましたが高速で挽回し、ギリギリ乗る予定の快速に間に合ったと思ったら・・・時間間違えて全然余裕のよっちゃんでした。鳥栖→博多→福岡空港→伊…

いろいろ考えることも無く明日大阪に行きます。 夜のチケは確保したものの、昼チケがまだ・・・ たぶん当日券あるんじゃないかなって思ってますけど、余っている方がいたら連絡下さい。

コメント

t-fc8 『お疲れ様でしたー こちらこそ色々お世話になりました♪ 振りはただ真似するというものではないのです。 推しメンとシンクロするという気持ちで臨むものなのです(笑)』(2009/01/14 05:08) nagasaki2199 『お疲れ様でした。 これからはシンクロ率が暴…

中野2日目

11日起きてホテルでまったり一旦、ハロショへ出かける。12時頃ホテルに戻り、ようつべで振りチェックするも中途半端にしか覚えられず(´・ω・`)13時過ぎに中野へ出発入場して、日替わり写真?買って席へ8さん、赤毛さんとお会いし、8さんより夜チケを…

感動楽しいエルダーコン

楽しすぎるのと・・・ 9時発の飛行機(今回は長崎空港から)羽田発11時中野着11時45分頃グッズ列見ると人少ない余裕で買えるだろうから、その前に昼飯・・・吉野家で食べてグッズをと思い戻る ・・・ 「強風のため開場後内で販売します。」ということ…

本番と当落

朝から恒例行事のため、いつもより早く出かける。底冷えして寒い・・・ 空気が乾いているから・・・ 65点だったな今日の調子 行事終了後、メールの確認当選メール無し_| ̄|○前回のソロCDS当選したからか、STBも当たっているしで不安要素がかなりあ…

練習終了

今日で某恒例行事のための練習が終了し、明日本番となりました。今日は練習最終日で短めの練習明日は少しいつもより早めに起きて、8時集合ということで、まもなく寝る予定 昨日の夜から少し風邪具合が・・・ ひどくならないように用心しなくては

仕事初めやら

4日朝はのんびりまったりと、午後から某恒例行事のリハーサルに終了後1パチちょい勝ちで帰宅。 5日仕事初めで出勤仕事終わって練習へ 終了後帰宅し、家でとっている新聞を読んでいるとNHKのドラマで愛ちゃんの記事が出ていました。ここにあげようしま…

2日午前中は、仕事に出ていました。午後から何しようかとか考えていたら夕方になり、そのまま飯、ヘキサゴンを見てました。 3日朝9時前に起きて、朝飯を朝飯にもち2つ・・・はやくもカビが出てきているのもある。その後出かけて、初運試しということで、…

あけましておめでとうございます。

2009年スタートで・・・今年は丑年ですから年男です。 本年もよろしくお願いいたします。 10時にホテルを追い出されたものの、この日は夕方の飛行機の時間まで暇、暇、暇思い出したように、韓流ショップとか立ち寄ってハン・ヒョジュグッズ無いかさが…