2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日特に何もなく普通に仕事して終了 27日飲み会があって長崎市泊居酒屋で1次会して、次に映画をということでウォンテッドを見る しょうゆう結末ですか・・・酔っ払っていたので・・・どうなんだろう?? 28日組合関係で1日ずっと缶詰 夕方終って、…

エルダーコン当落

1月10日(土) 昼 落選 夜 落選 1月11日(日) 昼 当選初日の分は、一般などでどうにかしたいなぁって思っています。

23歳

思い出すなぁ過去の9月23日・・・ 卒業コンと二十歳コンは今でも思い出深い そろそろ目に見える形での始動はしないのだろうか? 今日は昼から残務処理のため仕事をして帰宅その後は動画サイトでいろいろ鑑賞10月後半にスケジュールが入りそうということ…

ヒサブリに腹抱えて涙出る程笑った。

仕事終わって飲み会があり、そこでヒサブリあう先輩、後輩と話しているうちに、ビリヤードしに行こうということになって アルコール飲めない後輩号で出かける。ヒサブリだからみんな下手になっていて、ところどころ笑いの神が舞い降りて本当楽しかった。 何…

きっかけはパチンコから?

20日と21日とパチンコ三昧に近い週末を過ごしました。収支は・・・あんまり良くなかったけど1パチだったからそこまで大負けではありませんでしたが・・・ ただ・・・ パチンコきっかけパターンになりそうな・・・ CR中森明菜・歌姫伝説・・・やべぇ楽…

当落とでっかい配達物

昼過ぎずーっと携帯のメール着信気にしながら仕事してました。すると・・・1回目のみでしたが当選メール着ました。 半分全落覚悟もしていたので、とりあえず一安心です。 で、1回目ということは、早く終わるから・・・ 娘。佐賀コンの夜公演は見れるじゃね…

ホテルチェックアウトして、この前行った1パチ店へ 久し振りに、CRAモーニング娘。じゃなくてベルサイユのばら?打って、勝ち 帰りに吉野家で牛丼ヒサブリ食って満足して帰宅 笑点みたり録画したガリベン見たりとか 昨日の疲れが・・・足、腰等々・・・歳…

CD店めぐりと何年振りかのFS

8時前に起きて朝飯9時過ぎに出発1時間弱で最初の長崎市内CD販売店へ無い次ぎの店も無い頼みの大手CD店も無い 6店舗全滅でした。(泣) 今確保している3枚をどうしましょうかね? あきらめムードで昼から人数揃えのつもりでフットサルの試合に1試合…

加速器?ブラックホール?

なるほど、これを転用してボラー連邦は・・・失敗して地球滅亡の危機にならないようにお願いします。 本日は、急な出張が入って、職場に戻ったのも1時間定時を過ぎていました。即帰って、飯、ネット・・・寝落ちに近い状態を彷徨い・・・なんだかもったいな…

仕事終わって、CD購入の旅へ新規4件回って1枚確保ちょっと地元圏内では、これ以上の上積みは無理のようです。(泣) ただ今度の土曜日から県都長崎市へ泊りで出かける予定なので、そこで探そうかと思います。 県都は、大手CDショップ、TやSがあるか…

あ〜あ〜・・・

仕事終わって早めの夕食だったので、食べて、新曲購入の旅第1日目大手家電量販店Yにはなかった。 大手家電量販店Bにはあった。 レンタル大手Tにはなかった。 地元レンタルSにはなかった。 地元本屋CDコーナーにはあった。 地元本屋のCDコーナーが無…

普通に仕事に行きましたが、午前中は持ちそうだったけど昼からは超だるい感じになりそうだったので 昼から休みとって、家に帰って、まったりネットで日記書いたり、一昨日、昨日の情報を見たりとごにょって、歌うたいのバラッドを他はどうやったら探せるのか…

STB139ソロライブ  雨女VS晴男

7時過ぎに目が覚め、9時前までまったり9時過ぎにホテルチェックアウトして、マルビルからバスで伊丹空港へ伊丹→羽田機内アナウンスで、羽田周辺は晴れだとか羽田着いて、飯食ってまったりモノレール→大江戸線で六本木へ今日も待ち合わせであ〜り〜さんと…

ソロCDS

6時半起きて、7時ちょい過ぎに出発途中いつものスタンドで給油いつもの鳥栖駅の駐車場へ鳥栖→博多→福岡空港定刻出発伊丹着昨日までの天気予報では、傘マークがあった大阪でしたが、晴れていました。 この頃、あんまり雨に遭わないなぁ・・・たぶん晴れ男な…

職場での先輩有志方々数名と、仕事終わって即行で飲みに出かける。 魚がメインの小料理屋?・・・居酒屋という雰囲気ではないお店 お造りから、天ぷらにアラ煮、デザート等々アルコールは、生ビール2杯と酎ハイ2杯そう長くならないで終わる会ということで…

メタボ対策グッズとか

ヤマト関係のグッズでこんなのが出るそうです。http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/29/news109.html 欲しい・・・ これがあったら今よりも歩くだろうと思うけど 音楽ガッタスの新曲イベの情報が上がってますが、3回回しということですが・…