2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インディジョーンズ

事前情報はあまり見てなかったのですが、前3作が結構面白かったのもあって、CMが流れだした頃から見に行こうと決めていたので、見に行ってきました。朝一に、10時20分上映開始に合わせ9時20分頃に5号機で出発 少し急ぎ気味で走行し、目標の駐車場…

17、18日普通に仕事して帰宅飯→ネット→DSエヴァシトフタ→風呂→ネット 19日昨日とほとんど変わらないところで、ごっちんエイベックスへ移籍の情報を見るここでそうきますか・・・ 倖田さんと雰囲気的にかぶることろがある感じですが、どうするんだろ…

オジサンオバサン

朝起きて、今日が期限のチケ申し込み結局予定通り、娘。佐賀2公演を申し込んで終了 仕事して帰宅 今日もパチンコ貯玉引き出し無制限デーだったけど、少し体調が下降気味 燃費のいい長崎4号機で行っても今のガソリン代・・・とか考えたら萎えました。 飯食…

11日仕事して帰宅して飯食ってネットで動画見て寝る 12日仕事して帰宅して飯食ってネット10時からダウンタウンDX見る。梨華ちゃんが目立ってたなぁ〜あの昔の写真見てたら、自分の妹も昔は太ってたけど、今はすっきりしてて、自分の方がメタ(ryそ…

2〜5日普通に仕事して帰宅ネットで動画 エヴァ、ヤマト等々バレーボール等の出演番組を見る。青封筒届き、娘。秋ツアーだけの予約だが、九州内でも鹿児島は回避して、佐賀のみになる予定FCツアーの案内が届きチェック ・・・ なんでカード払いが出来ない…

朝起きて、飯 起きてしばらくテレビを見る。サンデープロジェクトで長崎新幹線の事が放送されてる。 3700億円かけて29分の短縮費用対効果の面で、良いのか悪いのか・・・悪くにしか見えませんが・・・長崎市やその周辺、新幹線が停まる駅近くなどは、…