2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日 普通に仕事昼休みにFCツアー申し込み金を支払う帰宅して飯→ネットアメトーークでエヴァ芸人の回を探して見るオモロー!ホトさんおめでとう! 30日朝起きると、鼻炎具合が・・・薬飲んで出勤午前中は、なかなか収まらず昼飯食って少し良くなったみ…

24日明日の貯玉引き出し無制限デーの下見を兼ね、某チェーン店に今日は、1日分引き出し分打ち込んで終了 25日開店待ちをするため、8時前に出発8時半についてみたら長崎5号機の他には1台しかいなかった。9時前に6番目に並んで開店を待つ10時に開…

やっぱり・・・

21日普通に仕事して帰宅飯食って、ヘキサゴン見て、風呂、ネットでいろいろ動画見て就寝 22日普通に仕事して帰宅飯食って、うたばん見て、風呂、ネット、動画でエヴァ芸人等々見て就寝 23日昼休みにCDS結果見て・・・落選 まぁ、今回は、お金に余裕…

19日仕事して帰宅後、即CDSの申し込みなんか忘れていると思っていたら、SMDSの申し込みを忘れてたでも、どの回を申し込むか決めてなかったので、もう少し考えて一般で取ろうかと思います。 その後、飯食って、風呂、ネット、寝る。 20日普通に仕…

15日仕事して帰宅後、飯、ネット、風呂、エヴァ、寝る 16日仕事で昼から眠たくなるような講義を受け、終了後、同僚と飯食いに回転すし食って1ぱち店でエヴァ3rd、4thは満席で座れなかった。閉店まで撃って6箱を貯玉して帰宅 17日飲んでいる薬…

7日〜13日平日は普通に仕事帰宅後はネットで動画見ることが多かった。休日は、1円パチンコで、エヴァ奇跡の価値を中心に打ちエヴァを見たくなりエヴァ1話から見始める。 自動車税の納付書が届きましたが、長崎県では、今年度からコンビニで支払えるよう…

怒涛の1年だったと・・・

よっすぃ〜がモーニング娘。を卒業して丸1年が経ちました。いろいろあったな〜本人にとっても激動な一年、そしていろいろ学んだ1年じゃなかったのかな? さて、今日は、8時前に起きて、飯食って9時前にホテルをチェックアウトして羽田へ 羽田着いて、ご…

赤坂でCDS

8時頃起きて、朝食サービスで飯10時までネット巡回と昨日の日記とか書いてました。15時前まで暇つぶしということで、新宿のパチンコ屋でヤマト甘デジ7kでようやく単発、時短終了して少しまわしたら確変引くも1セットで終了もうだめかなと思ったとこ…

移動日

飛行機会社各社とも5日での上京する便の料金が割引がなかったり、早々に安い席がなくなっているので、4日に移動することにし、福岡を昼の便で上京しました。福岡は暑かったけど、東京は少し涼しかった。羽田について、スイカチャージして、京急使って品川→…

二次会呼ばれ

後輩だけど、同級の女子が3月に寿退職して、今日結婚披露宴が福岡市内で行われていて、二次会に呼ばれたので、先ほど福岡市内に入り、ホテルチェックインして部屋にいます。 出発前に青封筒が届き、内容確認 本人直筆のやつがあったが・・・20kか・・・…

夏に向けて・・・青封筒

1日仕事して帰宅して、ネット巡回をしつつ飯、風呂、就寝 2日仕事して帰宅まだ青封筒届かずネットで内容確認 7/5(土)〜6(日)「吉澤ひとみ&里田まい ファンクラブツアー in 長野」 FCツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!思ったより早くきたな当然申し…