2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

結構久しぶりに書き込みます。 大阪CDSから帰ってきて1週間ほど、体調が悪くて仕事が済んだら、ほぼ部屋に篭ってました。ネット巡回はしていたものの、ただ閲覧して終了という日の繰り返しでした。先週は、5月CDSの申し込みをまずしまして、それから…

5月カジュアルディナーショー

今回は5月5日、6日ですか・・・GWだと交通費が値上がりするからな〜GW中だから参加する人も多そうだなぁたぶん5日の昼か夜に申し込むことになるかと思いますが・・・ ・・・もう寝よ

なんか変・・・

朝起きると鼻水が・・・ 出勤してからマスク装着 普通に帰宅、平熱より5分程高い、頭が重く、軽く鈍痛も・・・ 風邪? 昨日飛行機降りてから右耳の調子も悪い・・・何か関係あるのかな? 今日寝て改善しなかったら、明日早退して医者に診てもらおう

普通に仕事今日、春の人事異動発表第一弾今日では特に自分に振るかかることはなかった。 (今日の異動は、大変なところへ行かされるやつだったので、少し安心した。)ただ、来週ある第二弾は、凄ましく大きな変化がありそう巻き添え喰らわなければいいが・・…

花粉症

昨日の夜から鼻水が止まらなくなり、おまけに目もなんか腫れぼったい感じ朝起きて、飯食って鼻炎薬をいつもなら成人用量の半分しか飲まないのを用量に合わせて飲む出勤してマスク薬があんまり効かないから、マスクの中で洪水2週間前と同じようにならなけれ…

普通に仕事して帰宅すぐに着替えて、白の日のお返しの品で、揃えていないものがあり、それを買いに出かける。S市内のデパートの1階の食品売り場でちょうど良いものを発見し購入とても効率が良い買い物だったと思い、さぁ1円パチでもと意気込んで、駐車場…

10日普通に仕事して帰宅飯、まる見え見て風呂、ネットハロガチャやって、「愛、圭、矢」 11日普通に仕事イベント事の日で、上司が会議で欠席のため、仕切り役をする。終業して帰宅して、修了テストの答え再確認飯食いながら、たけしの本当は怖い家庭の医…

4日普通に仕事やっと風邪症状が緩和帰宅後、通信教育の修了テストを開始するも寝落ちしてはかどらず。 5日普通に仕事して帰宅ネット、飯、風呂、ネット、寝落ち 6日仕事でめずらしく残業しました。帰宅して修了テストを少しだけして、ネット 7日仕事して…

朝起きて、頭がボーっとする。熱測っても平熱に近いが、なんかおかしい。飯食って仕事ボーっと一日仕事してました。定時で即行で帰って、少しだけ寝てたら、少しだけ回復 飯食って、ヤッターマン見て、風呂入って、ネットして、もう寝ます。

音楽ガッタス紺

1日朝起きて、朝飯食って薬を飲むその後昼まで、完全に沈黙昼飯食って、薬飲んで夕方まで沈黙夕飯前に仕度して、風呂入って飯20時前に出発高速使って鳥栖までいつもの駅近くの駐車場に車止めて駅に博多で乗る予定の寝台特急「なは」と「あかつき」の連結…