2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満10歳

今日でモーニング娘。が満10歳 メジャーデビュー時は、一般人で、爆裂お父さんぐらいしか覚えがない存在でした。 それが・・・今では・・・

原因判明

5時半に起きて6時前に羽田へ 定刻どおり離陸 定刻どおり着陸 帰宅後、風呂に入り飯 昼過ぎて仕事へ 少し残業して帰宅 帰宅後、今回の体調不良を家族へ伝えると同時期に具合が悪くなったとの母が・・・ほぼ同じ症状原因は、先週の木曜日の夕飯で食った生牡…

横アリ2日目

8時前に起きて、体調チェックなんとか5割方回復しました。ホテルで朝飯食って、昼開演まで4時間程あるので、新横浜駅前のパチンコ屋で一勝負その店には、地域最大でエヴァが入っているそうで、覗いてみると、満席私の場合は関係なくヤマトへ11k負け(…

横アリ1日目

7時前に起きて最終身支度して、昨日飲み会があって、昨日の仕事の後始末してなかったので、一旦仕事へ5分ぐらいで帰る予定が15分ほどかかって、飛行機の乗り遅れが心配になり、結構がんばりました。なんとか間に合って搭乗 機内滞在中に体調に異変が・・…

22日普通に仕事して帰宅してネット 23日普通に仕事して帰宅ネットしてレポート作成ノルマ達成後就寝 24日普通に仕事して帰宅してネット 昼休みに携帯ワンセグで彩っぺ出演のおもいっきりイイテレビを見る。なんかうまそう 帰宅後、飯・・・母がおもい…

健康診断

え〜っと結果から言いますと・・・ 中性脂肪の値が半端じゃなく↑↑↑でびっくりした。その他は、まぁ2、3基準値より超えているのもあったけど、そうはみ出ていませんでしたが・・・ 中性脂肪値は今までの倍になってまして・・・倍になる前もすでにオーバーし…

Singin’Night at STB139 吉澤ひとみ&柴田あゆみ

落選・・・_| ̄|○ 一般発売枠残ってるのかな? 一般当たっても・・・遠い席? サマーミックスディナーショーみたいな幸運が起こらないだろうか・・・舞台オリビアみたいな抽選物があったら当たらないだろうか・・・ すべては一般取れてからだが・・・

10時過ぎに目覚めて昼過ぎまで何もせず昼飯食って、そろそろ花粉症持ちには辛い季節ということで、鼻炎薬などを買いに出かける。即行で購入終了 ・・・ ・・・ パチンコ行ってしまった・・・ でも今日は勝てました。 デストロイヤー型ガミラス艦が見れた〜…

一日家に引きこもってました。ほとんどネットで動画ばかり見てすごす。 あと、梨華ちゃん23歳おめでとう! あ〜ほんと何もない一日でした。

普通に仕事今日は新年会的な大きな飲み会があって定時即行で帰って着替えて送迎バスに40分程バスに乗ったら少し酔った着いて、会費払って、席抽選・・・A−2・・・ こういうところでまん前って・・・ライブの時着てほしい番号だな席について乾杯2時間程…

普通に仕事して一旦帰宅勉強会に出かけて帰宅 飯食ってからは、部屋に篭ってネット youtubeで動画で浅香唯 DVDで音楽ガッタス CDでBelive AgainとC-Girlとやったろうぜ! それから、やっと某所で拾って柴ちゃんのC-Girlを見れた。感想は・・・本家を見…

昨日から・・・

普通に仕事して帰宅 帰宅後youtubeで・・・ どうやら昨日のロンハーと、某氏ブログを読んだりしてコメント書いたりしたせいか また、浅香唯ヲタ心に三度火がついたみたいで・・・ 本家C−Girlとか風間三姉妹とか虹のdreamerとか10月のクリスマ…

普通に仕事して帰宅ロンハー見て、俺たちのNO.1を見入る。 結果は、そうですか 自分的に考えた生涯ベスト5 1、吉澤ひとみ 2、浅香唯 3、石黒彩 4、中澤裕子 5、華原朋美 次、いっぱい 基本は歌を歌う方・・・だから女優さんは入りません。 この中…

パチンコに出かけるも返り討ちに 「敵は、ヤマトだ本土決戦なのだ、撃って撃って撃ちまくれヤマトの頭上を火の海にしろ!!」 この台詞好きですが、しばらく撃てません。(泣) 帰って勉強して、ネット巡回後就寝

12日 朝起きて今月末締め切りの通信教育の答案作成のため勉強 一日家に篭っていました。 13日 昼前まで寝てました。ブランチ食って、パチンコへ ・・・ _| ̄|○ 金曜日の勝ち分飲み込まれました(泣) 家に帰ってみると、横アリチケ27日夜分が着ていて…

10日普通に仕事して帰宅帰宅後、飯食ってネット→風呂→ネット→寝落ち 11日 普通に仕事昼休みに同僚から仕事終わってパチンコにと誘われて、仕事終わってパチンコ 今日は、某チェーン店イベント日、トリプル1DAYとか まぁあまり期待せずに、まず黒ひげ…

8日年初恒例のイベント 年末からの練習のおかげで、今までより、ミスが少なく無事終わりました。一旦仕事をして、定時で上がって、打ち上げついでで飲みに行く。11時ぐらいまで飲んで帰宅酔っ払っていたので、そのまま寝落ちしました。 9日普通に仕事し…

6日と7日

6日8時前に起きて朝飯食ってネット巡回して身支度して会場へトレ物系を数点買うがよっすぃ〜出ずに(´・ω・`)また、連敗記録が増えそうな予感(泣)会場入って、席へ3列だけど実質5列、でも近い 開演昨日とMC部分が変わったかな?雛壇が見にくい(´…

推し事始め

五時半起床6時過ぎに出発8時前に福岡空港着待ち時間でまったりしていたら、CDSの写真の引換券を忘れてた事に気付くがアフターフェスティバル…定刻より遅れて離陸→着陸都内をぶらぶら→渋谷ハロショ白虎隊DVDと写真数点購入後、CDSの写真のことで店…

仕事始め(正)

普通な時間にヒサブリ起きて眠い。 2,3分早めに出勤して、朝のミーティング その後仕事始め式があって、お偉いさんの話を聞かされる。 その後、正月休みボケのまま終了 帰宅後、明日中野行きの準備をする。 ネットで福岡空港周辺の駐車場を探したり 一応…

仕事始め(仮)

本来ならば、正月休みは今日までなのですが、今の職場の都合上、交代で仕事に出ないといけないため、割り振られた今日仕事に行ってきました。半日でよかったので、帰宅後、飯食ってまったり年賀状が今日数通届き、出していない方がいたので、作って最寄の郵…

100万円!!

9時ぐらいに起きて、昼ごろ出かける。結局パチンコに行って、結局負けて帰って、テレビ ヘキサゴン見てから、世界記録工場を 見事5人からゴール さてとこれで今日はぐっすり眠れそうだな

2008年

とりあえず、今年もよろしくお願いします。 ヲタ活動始めは、5日のエルダーコンから 今日は、年賀状確認して、出していない方へのを作って出してきて現在テレビ見てます。明日は、初売りにでも行こうかなだけど、差し迫って買いたいものないから・・・パチ…