2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8時半過ぎに起きて、2学期の答案提出の最終チェックして昼飯食ってFⅠを見る。 天候が雨で、スタートしてしばらくセーフティーカーが先導してました。 その後、本格的にレースが始まる スゲー水煙だ 去年のハロパで福岡に行く時の高速道路を思い出しました…

10時頃起きて、今学期の最後のレポートを作って昼飯ヒサブリにうまかっちゃんの高菜を食べて満足その後、F?の予選見て、シャワーを浴びてウォウウォウウォイェイイェイイェイ・・・そちら側には行きませんぞ 5時にお迎えがきて、飲み会のため県都へ7時…

普通に仕事して帰宅飯食って、レポートと解答を答案用紙に記入、残ったレポートを考えながら風呂に入って、レポートを考える目処がついたので、ネット巡回して就寝。

普通に仕事して帰宅飯→風呂→レポート作成→寝る 平成レボ白虎隊のチケが届いていまして8日の2公演分と千秋楽11日の分と3枚席の位置的には、だんだん良くなっていくパターンです。 それにしても・・・マジで資金繰りが厳しい状況になってしまいました。1…

普通に仕事して帰宅カードの支払明細が届いていました。8月9月の遠征費の支払と研修の旅費、ガソリン代と・・・150k超え・・・ 破綻寸前に・・・ 北海道行けるのか?俺 その後、仕事上の書類を預けるために待ち合わせのコンビニに行って、同僚としばら…

普通に仕事して車乗り換えて組合関係の話し合いに行って帰宅PCは、詳しい先輩に診断してもらった結果、HDDがおかしいらしいということで、生きているデータを抜き取る作業を行うとりあえず、レポートのデータと娘。関係のデータはすべて抜き取れました…

普段使っているPCが・・・

東京羽田を9時35分発の便で帰ってきました。昼過ぎに帰宅して部屋のPCに電源をいれ、エアコンを入れ、居間で飯食ってネットを思ったらコンセントの電源スイッチを切っていたため、バッテリー稼動していましたが、いつの間にかバッテリーが切れていまし…

モー。10トークショーとマキちゃんたんおめ〜

5時前に起きて身支度5時半過ぎに出発して長崎空港へ途中、遅いトラックとか追い抜いて予定どおり6時45分空港着予定どおり飛んで予定どおり降りる 長くなるので隠します。

またW酔いで・・・

8時半ごろ起きて、朝飯食ってから、お勉強の方を昼までやって、昼から先輩、後輩入り混じってのバーベキューに行ってきました。たらふく食って飲んで喋って、辺りが暗くなってからは、先輩の家の中で飲んで喋って9時過ぎに帰ることになり、飲めないメンバ…

普通に仕事して帰宅。 飯→風呂→ネット お知らせ23日のトークショー2回目(よっちゃん、圭ちゃん)のチケットが1枚(160番台)余っています。 誰か欲しい方いませんか〜?格安で譲ります。 23日の宿泊場所をどうしようか考え中

19日普通に仕事してから一旦帰宅してからごっちんのCDを買いに出かける Y田電気で購入して帰る。 帰宅後、飯→風呂→ネットして就寝 20日 普通に仕事して帰宅飯食って、アメト−−−−−−クを見るドラえもん芸人の感動場面見たら泣けました。次のドラゴンボ…

普通に仕事して帰宅帰宅後、リアルでは先週放送された夢レジの再放送を録画したのを見てから飯 その後、風呂入って、ネットして、今日放送の夢レジを見る。

15日朝起きて、先輩に家まで送ってもらう帰ってから、ず〜っと二日酔いのせいか頭が痛くて、寝ていました。結局、夕方まで治らなかったので、外出せずに、ネットみたりして就寝 16日昼前に起きて飯食って、買い物に出かける10周年記念本を探すが、佐世…

12日普通に仕事して帰宅帰宅後特に何もせず、いつものように飯食ってネット、風呂、ネット 13日普通に仕事し、その後組合関係の話し合い9時前に帰宅して、飯、ネット、風呂、ネット 14日普通に仕事し、帰宅後、先輩から誘われていた飲み会に少し離れ…

フラゲとなでしこサッカー

仕事終わって、「鳴り始めた恋のBELL」を買うため、出かける。Y田電気で、CD、DVDを購入購入後、軽くパチンコしてから帰宅。 帰宅して、飯食って、風呂入って、レッドカーペット少しだけ見て、なでしこサッカーを見る。ジャンクションから試合終了まで…

9日9時過ぎに目覚め、 THE・サンデーで、梨華ちゃんの阪神応援を見てから、お勉強 昼前で、飽きてきてその後はまったりと過ごす 笑点見て、飯食って、風林火山見て、ネットして就寝 10日仕事して帰宅して、ネット 飯食った後、ラジかるをごにょって見る …

朝起きてから、通信課程の勉強をする。3時頃までには、今日のノルマが達成できたので、その後出かける。 パチンコして負けて帰宅 帰宅してから、この前見た大蜘蛛をネットで調べてみたら、アシダカグモっていうらしく、巣を張らない蜘蛛では、日本本土では…

4日 普通に仕事、終わってから別の話し合いに出てから帰宅飯→ドラクエソード→ネット→風呂→ネット→就寝まだ青封筒来ず 5日 普通に仕事して帰宅シャ乱Qディナーショーゲストに梨華ちゃんとよっすぃ〜が出るとのこと38kとのこと大阪と東京で開催とのこと…

普通に仕事して帰宅飯食って、風呂入って、ドラクエソードして、ネット巡回して、就寝 今日一日2回、私の大嫌いな手のひらサイズのでっかい蜘蛛を見ました。2回目なんかトイレのドア空けたら上から下に落ちてきた。 ・・・ギャーーーー そういえば、青封筒…

8時半ごろ目覚めて、片づけして10時に宿を出て帰る。家に帰って荷物を整理し、その後は、テレビみたりでまったり今日はお疲れモードなので、風呂入った後は、早めの就寝です。

研修最終日と同僚と飲み会

4時過ぎ寝苦しくて目覚めてシャワーを浴びる ・・・ ちょっと飲みすぎたみたい 頭痛い・・・ また寝ようっと・・・寝れない(泣) 熟睡できないまま、6時半頃起きて、身支度8時過ぎのバスでしたが、今日は荷物も多いので、早めに行って座れるように列に並…