2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30日普通に仕事して帰宅帰宅後、飯食って、明日提出予定の答案を完成させる。その後風呂入って、TVタックル見て、ネットして 眠たくなって寝落ち 31日普通に出勤、昼休みに答案を郵便局に持っていく終業して帰宅し、レッドカーペット見ようとして始ま…

11時前に起きて、テレビ視聴 昼からは、答案作成 夕方は笑点見て飯食って 夜8時前に選挙特番見て、自民敗北、民主圧勝でどうなる政局 長崎選挙区では小嶺元監督落選とか 推薦者の元大臣の発言がかなり足を引っ張ったようですね。 大方結果が出たところで…

起きると軽く二日酔いっぽく、若干頭が痛い10時過ぎから、お勉強して、とりあえず14時前に課題を済ませる。明日、答案用紙に写して提出準備をする予定 15時過ぎに5代目号で車検前の偵察おそらくタイヤ4本とも交換しないといけなさそうなので、黄色い…

仕事終わって、飲み会に出席 定時即行で帰宅して、シャワー浴びて送迎バスの場所に行って出発 30名弱での先輩、後輩、同僚とで盛り上がって楽しかったです。 2次会で、早く結婚相手探せって急かされて啊?状態でした。 0時前に帰宅し、そのまま就寝

普通に仕事して帰宅 うたばん見て、ジュンジュンの啊?に・・・ なんかいい! さゆとジュンジュンが並んだ気がする。 見終わって風呂入って、ネットして就寝

24日普通に仕事、終わってから、仕事の延長みたいなことで打ち合わせ。帰宅後、飯、風呂、ネット、就寝 25日普通に仕事してたら、組合関係で急遽召集され、午後から有休使って出席終了後、Y田電気で、娘。新曲を1枚(DVD仕様)を購入その後、パチン…

8/14(火) 長崎にて℃-uteインストアイベント開催

かもめ広場ってことは、駅前の広場か近いけど、その日仕事だから行けません。音楽ガッタスだったら、仮病使ってでも行きますけど 暇とお金がある方は是非参加してみてはどうでしょうか?

今日は長崎県民にとっては、8月9日に次いでと言って過言ではない印象深い日です。 7・23長崎大水害から25年が経ちました。私が住んでいる地域は、さほど被害はありませんでしたが、県都長崎市周辺では大きな被害がありました。また、時間雨量では、日…

朝起きて、今日はお勉強にはまるぞ〜!と意気込みはありましたが、2つ目のレポート作成で終了(あと2つ) 終わった頃には、夕飯時でしたが、今日は自分で作らないといけなかったので、オムライスを作って食べました。 その後、また結局気晴らしに今日は4…

昼前まで寝てまして、昼飯食ってからテレビ見て、オールスター見たりしてました。夕方からお勉強してましたが、レポートが全然まとまんね〜いつものことながら、文章作成能力がとても低い自分に・・・(´・ω・`) とりあえず適当にまとめて夕飯食って、気分…

普通に仕事に出勤今日の予定を進めていたら、この前プレゼンを行ったところから、別の資料が欲しいとの連絡があって、それを優先することに優先しつつも、今日、予定していた分の仕事も並行して進め、なんとか今日中に両方ともクリアできました。仕事終わっ…

仕事を普通に終業後は組合関係での会議に 終了後パチンコに 今日もベルばら2を打ちました。 3kで当って4連荘で1箱でも全部打ち込んで終了見たかったプレミア演出は見れずに(´・ω・`) 今行っている店では、だんだん釘が渋くなってきて、回らない台は…

9月にCDS

寝付けなくてなんだか若干寝不足気味出勤は普通 午前中はプレゼンみたいな仕事があって、午後からは、その関連の事務作業 仕事が終わって、選挙関係で、うちの組合が推す候補者の個人演説会に動員され参加 某党の結構重要役職の国会議員も来ていました。 や…

仕事はいたって普通でした。今日はお勉強は休憩ということでやらずに、パチンコに どうも、最近運気が低迷しているらしく、今日も負け 家に帰って、飯食って風呂入ってネットして就寝 そろそろ、記念隊名古屋の交通手段を考えないと参戦するのは土曜日の2公…

朝起きてしばらくボーっとしたあと、お勉強 今日も目標達成で終了あとは、めっちゃ苦手なレポート形式の問題を4課題をすれば第1期のお勉強は終了レポートの書き方って・・・ ・・・ わからん とりあえずお勉強のほうは、今日の目標達成ということで、ネッ…

台風は、こちらからは遠ざかり、台風一過に近い状態で天気が回復昼間に台風の被害確認のため、仕事に出て、2時間程度で帰宅昼飯食って、甘デジのベルばらⅡを打ちに出かける7k目でノーマル図柄からオスカ〜ル!で確変へその後11連荘(突確無し)でおおよ…

火縄燻る

朝起きても、台風の「た」の字も感じないほど、風もない午前中でした。今日からの3連休は、ある通信教育のお勉強に充てることに昼前から始めて、途中休憩入れながら課題を解いていって夕方に風が吹きだしたので、職場に出かけて、様子を伺い、大丈夫そうだ…

12日普通に仕事して帰宅して普通に過ごして終了 ベルばら的には、オスカルとアンドレが結ばれた日だそうです。 13日普通に仕事に出勤、昼から出先巡りして夕方前に戻って仕事終了先輩と飯食いにいくことにして、佐世保市へ居酒屋で私はアルコール抜きの…

今日は三日ある夏季休暇の1日を使って、病院行き9時半からスカイマークの1月前予約があり、それを予約してから出発 11時前に病院着2つの科を受診しようとするが、時間が無く1つだけ受診 検査でレントゲン、エコーとか 結果、急ぐ症状はないから薬で様…

普通に仕事仕事が終わって、ある組織の話し合いに もともと今年で解散とか言われていたのですが、なぜか存続する方向になったようで・・・ ただ、辞めるメンバーもいるらしく、とりあえず、所属の再編を行って新体制になるとのこと 辞める方もいれば入る方も…

普通に仕事して帰宅飯食って、ネット見て、8時からよっすぃ〜が出ているテレビ特捜部を見る 友近さんにどんぶりが似合うとか、東っクスに突っ込みいれてたな〜 後でもう一回見てみようっと そういえば、セクシー8ビートのDVDを見ていたら・・・後ろ姿で…

10時前に起きてから、ベルばら28話から続けて最終話まで一気に見る。 15時前に見終わって、ネットでいろいろ調べてみたりする。 その後、本屋とレンタルビデオ屋を回ったあとに軽くパチンコ・・・ 甘台ベルばらⅡ打って・・・7k負け7回当ったけど、…

9時頃目覚めて、11時前にパチンコに今日も甘台海物語とベルばらⅡで勝負8k負けて帰宅帰宅後、シャワー浴びてから飲み会に出かける。 2次会まであって2時過ぎに帰宅、帰宅後即就寝

3日仕事終わってパチンコに甘台ベルばらⅡで13kの勝ち帰宅後、飯食って、風呂入ってyoutubeでベルばらのつづきを見たりして寝る。 4日普通に仕事して帰宅飯食ってベルばら見て、風呂入ってベルばら見て就寝 5日仕事が終わってパチンコ今日は10k負け…

普通に仕事して帰宅 帰宅後、飯食ってネット、風呂の後、またネットようつべでベルばらを8話まで見る。 見終わって、某サイトみたら、いっぱい日程等が出てる今のところ申込みそうなものは、なさそうです。なっちしか九州来ないようだな、しかも平日だから…

5代目で出かけての初勝利を目指し昼前に家を出発勝負する前にディスカウントストアで、車の日除け等々を買って、今日もメガテリヤキを食っていざ決戦へ 今日も甘台専門店へ最初はベルばらⅡで7kで初当たりし1箱まで2/3打ち込んで、当りそうにないので、隣…