2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9時半頃目覚めて朝飯12時前に4代目で出かけて、マックでメガテリヤキとダイエットコーラで昼食 その後、パチンコに 4kで初当たりした甘台ベルサイユのばらⅡでしたが2連して沈黙台替わりして、2k目もあと数玉でなくなりかけたとき、ようやくノーマル…

今日も4代目で出勤梅雨に入っていますが、例年より雨が少なく、そして蒸し暑い 今日も天気予報では、1日雨が降る予報だったのに、時々日が差したりして 帰りの4代目の車内は蒸し風呂状態でした。 昼休みに同僚に飯食いに行く約束をしていたので、5代目に…

今日は4代目で出勤 今日の仕事は、イベント事でそこそこ忙しい1日でした。帰宅後は、飯食って、風呂入って、ネット見て就寝

今日は5代目で出勤 明日のイベント事で、なんだか忙しい日でした。 仕事終了して、その後仕事とは別の話し合いに出て帰宅 家に帰ってからは、飯食って風呂入ってネット巡回しようとしてたら寝落ちして・・・ フジ水10のオープニングはなんとなく聞いたみ…

今日は4代目で出勤それ以外は普通に仕事して帰宅 昨日九州内の中古車情報誌150円を買っていたので、4代目のおおよその相場を見てみる。スズキの方は、乗ってなかったので、マツダの方を見てみると4年式の走行5〜6万キロで88万とか他の中古車と比べ…

普通に起きて出勤しようとするが、4代目で行くか5代目で行くか少し悩む今日は5代目で出勤 車買ったことを伝えていた後輩が、すれ違いの際、気づかない 仕事的に先週からいそがしく今日も少々の残業で帰宅 帰宅後は相変わらずのパターンで今に至ってまもな…

普段より1時間程遅く起きる11時ぐらいから昼間で仕事して、一旦帰宅し昼飯食って出かける ・・・ パチンコで・・・ちょっと今日負けすぎ_| ̄|○ もし競馬行っててもハズレたみたい 帰る途中に5代目の燃費チェックのため給油 計算の結果リッターあたり1…

5代目

朝起きてから、ネット巡回して、ヤマトクイズにはまって昼前まで過ごす昼頃、営業で地元に来ていた、カーディーラー勤めの同級の友達から連絡が入り、地元のラーメン屋で飯を食うことにラーメン食って、いよいよ5代目の引き取りのため、佐世保市へ友達に乗…

今日は大仕事ってところまでは行きませんが、結構ハードでした。終わってから飲み会があって参加生中2杯と芋焼酎ロック1杯で、帰宅して風呂入ったら、酔いつぶれてしまいました。なんだか最近弱くなったような気がする。 ところで、例のオークションですが…

そういえば・・・

普通に仕事して帰宅して・・・ そういえば昨日、一昨日前ぐらいにガッタスがCDデビューするらしいとの情報を見つつも・・・ こっち(長崎北部方面作戦司令長官)でも発売してくれるのかな?って 娘。ベリ、℃は見かけるけど、他は干されていることが最近良…

普通に仕事に出勤今日は夕方から長崎市内で組合関係の会議に参加することになっていたので、1時間早退帰りにパチンコ屋によって、甘台海物語を自分が勝手に考えた、げんかつぎの法則で台を選んで そうしたら、1kで初当たりで2連しましたが、その後が続か…

普通に仕事に出勤今日は、結構心労がたまる日でした。なんだか、くたびれて帰宅だらだらと過ごして、就寝しました。

普通に仕事して帰宅して飯食って風呂入ってネット見回って寝る。

今日は家の中に引き篭もり昨日録画していた番組みたり、夕方からは笑点ネット巡回してみて、ジュンジュン、リンリンイベの様子を確認してみる。写真とか見て・・・自分的にはジュンジュンの方に惹かれます。それと同じくらいにさゆにもそれでも・・・どちら…

朝起きて昼過ぎまで、まったりして出かける。 明日の父の日の品物を買って、その後パチンコへ 今日は、甘台海物語で勝負、データ的に沖縄Verよりこっちの方が出玉が多いような感じです。千円入れて、3回転目の一回目のリーチでスーパーラッキーその後、台を…

出勤前のめざまし占い・・・最下位・・・(´・ω・`) 去年のスピード違反の悪夢のような事が起きないように祈って出勤 夕方まで普通どおりでしたが、あるトラブルと別の部署からの小言を聞くことになる。 明日、少しだけ仕事に出ようか考え中です。 帰宅し…

普通に仕事して帰宅明日までに希望ナンバーを決めないと納車が再来週になるとのことだったので、決めました。 「4438」(ヨシザワ)に決定し、連絡する。 おそらく来週の土曜日23日に納車になるだろうとのこと。 現愛車の方も希望ナンバーにして「11…

普通に仕事して帰宅して それから、飲み会に 結構飲んで食って、0時前に帰宅して、酔いつぶれて就寝

普通に仕事して帰宅 その後、車購入手続きの書類を持って同級生の友達が勤めるディーラーへ 委任状とか出して帰りにパチンコして2k負けて帰宅 帰宅後飯食って風呂入って、ネットして寝る

普通に仕事して帰宅して帰って飯食って風呂入ってネットして寝る

朝起きてしばらくボーっと昼過ぎにパチンコに出かけ、早岐パチンコストリート甘台専門店へ 今日は、甘台海物語IN沖縄で勝負 1kで初当たりで3連、その後に10連途中15Rが1回で4箱弱まで貯めたが・・・その後、不調になり最終的に1箱ちょっとで終了…

同僚との定例飲み会

上記車関係終了後一旦帰宅して、同僚との飲み会 同僚といっても、部署がバラバラなのでヒサブリに会うメンバーもいたり食べて飲んで喋って・・・6人参加で、自分が年齢的に上から3番目で、ヤマトの事で、自分より年下3名に、「デスラーって知ってる?」て…

AE92 LEVIN GT-Z

今日、現愛車のスペアタイヤ取り付けと、私的3代目LEVINとなるか?その車の下見に行ってきました。試乗もさせてもらったのですが・・・いいっ!私的2代目のLEVINのGT-Zは、S63年式で前期型だったのですが、今回の物件はH2年式の後期最終型ナビ、社外…

普通に仕事して帰宅飯食って、その後は、おとといのヤマト2のつづきを最終回まで見てました。 そういえば、数日前、作曲家の羽田健太郎さんが亡くなりましたが、ヤマトでも重要なシーンの曲を提供してくださっていました。そのシーンは・・・

普通に仕事して、一旦帰宅その後、ソフトボールの試合に最終戦で、今日勝てば優勝だそうで・・・自分は、試合には出ませんでしたが、チームは勝って優勝その後打ち上げがあって、その場で、チーム内ヲタバレこんな田舎じゃ珍しい人種らしく、ハワイの写真み…

普通に仕事して一旦帰宅着替えて、組合関係の会議に出て9時前に帰宅 飯食って、風呂入って、その後、ミリヲタ?の某氏のブログ見たら・・ヤマトスイッチが入ってしまい、ようつべで「2」の白色彗星帝国艦隊と地球防衛艦隊との戦いを見たりやっぱり「2」で…

今日も普通に仕事して帰宅とりあえず、車の件は、もう少し詳細を確認してから決めることに週末に現物が見られれば見てからにしようと思います。 そういうことを考えつつ、飯、風呂、ネット 梨華ちゃん、よっすぃ〜、まいちゃんディナーショーの申込みを先ほ…

普通に仕事して帰宅 飯食って、風呂入って、テレビ見たりネットしたり 8/11のディナーショーどうしようか悩みながら就寝です。

今日も一日家に引き篭もり〜 したいこと、やらないといけないことはあるんですが・・・ 結局、何もしてない。 あと、おそらく毒毛虫(茶毒蛾?)の影響かと思われる、かゆみが・・・ どうも祖母が手入れしている椿に付いてた毒毛虫の毛が家の中に入って、そ…

車のこととか

朝起きると携帯に留守電確認してみると、車の事でカーディラー勤めの同級生からで、いい物件の中古車が入るけど、どう?って言われて・・・AE92のスーパーチャージャー、社外ホイール、ナビ付いて200kとか・・・社員が乗っていたやつだから、状態も…