2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に仕事して帰宅する。 ネット見たりして ちょっと悩んでいること・・・サマーディナーショーの千葉のホテル枠の申込みをしようかどうしようか悩んでます。 飯、風呂、ネット、うさちゃんピースの後半を聞いて、睡魔に襲われ寝落ち

普通に仕事して帰宅 飯食ってヘキサゴン2を見るハロプロからメンバーが出ていないから何か物足りないなぁ〜でも、なかなか面白かったです。風呂、ネット巡回して、睡魔に襲われ就寝

朝、いつもより早く目覚めたので、ネット巡回昨日の舞台千秋楽の模様を知ることができ、どうにかして行けなかったのかとか少し後悔でも、仕事、金銭的に無理だった。 今日も普通に仕事して帰宅 帰宅後、振り込め用紙を持ってコンビニに行って、代金支払い 帰…

普通に仕事して昼休みにネット見ていたら・・・ZARDの坂井泉水さんが転落死したとの記事が・・・ よっすぃ〜的にも、ASAYANのオーディションの時に歌った曲「負けないで」この前のディナーショーの時にも、そのことを紹介しながら歌っていたので、多少…

7時ぐらいに目覚めて、ネット巡回して軽くまったりして9時前にホテルを出て、新大阪駅に帰りの新幹線の指定席を確保して、9時29分発博多行きの乗車14時頃早岐着して少々買い物をして帰宅帰宅して笑点見たり飯食って風呂入ってネット巡回等々して就寝

私、今日が千秋楽ですねん。

朝5時に起きて最終身支度して5時50分頃出発早岐発6時35分博多行き乗車博多からのぞみで新大阪へ11時前新大阪着地下鉄経由でハロショに行って11時半前に着いて、写真等々購入地下鉄経由で梅田シアタードラマシティへ着いて8さんと合流して、昼飯…

普通に仕事して組合関係の話し合いに出席 9時過ぎに帰宅して、明日の準備 明日は、無理して博多始発の新幹線で行くことは回避(体調面で) 早岐から博多行きの始発のみどりに乗っていくことにして準備 5時起きになりそうなので、早めに就寝しようとしてい…

4、5年ぶりに試合出場

5時半ごろに寝て、いつもの通り起きて仕事へ お土産を配って、写真見せたりして・・・これで、今後の内部工作は、スムーズに行くことでしょう。 仕事が終わってから仕事用のデジカメデータをプリントするため地元の写真屋さんへポラのプリントが出来るか聞…

カジュアルディナーショー

普通に仕事に出勤、2時間だけ仕事して、一旦帰宅 そして、最終準備をして、正午前に出発 自宅→大塔から高速→北九州空港今回、ヒサブリに水温が高い状態が2、3回あって、120km/h以上で走行していたのを100km/hぐらいに落とすと下がっての状態…

4、5年のブランク

普通に仕事して、一旦帰宅その後、ソフトボールの試合に 行ってみたら人数が多くて、出場しなくてよさそうだったのでホッとしましたが、軽く練習をしてみると・・・トスバッティングをさせていただきましたが・・・バットがボールに全然当たらねぇ空振りした…

普通に仕事に出勤今日は、職場回りの草刈とかヒサブリに刈払機を扱って、腰が痛くなった。 明日も残りの部分の草刈とイベント事の準備と忙しそうです。 帰ってから、Youtubeで動画を見てました。金曜日に飲み会がまたあるので、カラオケねたでムーディ勝山の…

夕方までまったり〜夕方から両親と妹のところへ出かけて、ジャスコで買い物 ディナーショー用の服を買ってきました。 あとは、咳が止まってくれれば良いのですが・・・まだ治らねぇ(泣)なんとかしないとな〜 飯食ってから帰宅して、録画した笑点見て風呂 Y…

念には念を・・・愛車点検

4時過ぎに目覚めてネット巡回 6時過ぎに風呂入って、朝飯食って、しばらく寝る昼前に起きて昼飯 正午頃に出かける 4月に車検を受けたばかりですが、過去のトラブル暦が半端じゃないので、2年前にもやったように今回も車検とは別に点検を受けてきました。…

新しい部署での飲み会

仕事は普通に終わってから一旦帰宅して着替えて、4月からの大きな枠組みとしての部署での飲み会 ヲタバレと相成りました。(苦笑) 身近な方から、23日のディナーショーは、東京バナナでOKということに かなり飲んだらしく・・・送迎バスから降りて自宅…

朝起きて、今日までのFC先行予約の申込みを行う8月の大阪のディナーショーと記念隊の名古屋(土)の2公演、福岡1公演、札幌千秋楽と申し込んだのですが・・・まだ、起きて間もなかったせいか、札幌は行けなかった。ということに申込後気づく 今日は、仕…

朝は、昨日より体調はいいみたいでした。仕事的に何もない1日薬のせいか、午後から睡魔とのたたかいでした。 帰ったら体調がまた下降気味 よっすぃ〜ソロ活動10日目

今日も体調が完全に良くならず 仕事的に今日は月恒例行事ということで、ちょっぴりハード 今日から半強制的に通信教育で、ある資格取得のためのお勉強をはじめないといけないのですが・・・ 体調が良くなってから始めるとするか・・・いいのかな?(汗) ま…

相変わらず体調が良くならない。なので、仕事から帰っても何もやる気無しで、特に何もせず就寝といっても、よっすぃ〜関係の物をごにょったりすることだけは、普段どおり ホント体調が良くならね〜(泣) よっすぃ〜ソロ活動8日目

昨日の飲み会の後遺症(二日酔等々)もなく目覚る。しかし、まだ体調がおかしいまま(泣) 朝飯食って長崎市内にハロモニ。@を見に出かける。 早めについたので、アッコにおまかせを見て・・・辛口なコメントでした。 ハロモニ。@見て・・・最後の方に卒業…

勘違い、見間違い

休みなのに、いつもとほとんど変わらない7時半過ぎに目覚める。 18時からお祝い事での飲み会があるので、遠出もせず部屋に引きこもり 昼までまったりして、昼飯食っていたら・・・親から「みんな揃ってあんただけ来てないって電話入ってるよ」って ・・・…

今日は出勤直後に出張して、中途半端な時間に戻って仕事 体調がなかなか完治しません。(泣) なので、今日も帰って飯食って大人しくしてました。 Dohhh Up!で卒業コンサートの模様が次々に見られるのはうれしいのですが・・・DVDが発売されて見るときに…

全く体調が良くならない(泣) 今日の仕事は、ドタバタ・・・ 帰宅して熱測ってみるが、平熱近いけど、たぶん薬で抑えている感じです。飯食って、昨日と同じく寝てましたが・・・仕事のドタバタで、汗をかいていたので、汗流し程度に風呂に入るうさちゃんピ…

昨日の薬が効いているのか、熱は下がりましたが、若干喉が痛い仕事は普通にして、帰宅して、用心のためほとんど何もせずに寝てました。 でも「IWISH」「笑顔YESヌード」ライブ映像だけは見ました。 特に「IWISH」の冒頭は、よっすぃ〜のMCからだったので…

朝起きてテレビを見ると・・・辻ちゃんが結婚するとか妊娠2ヶ月とか感想を考える間もなく・・・寒気と頭痛 今までの疲れが一気に出たみたいで・・・_| ̄|○ 仕事に出てだんだん酷くなって、終了後直ぐにかかりつけの近くのお医者さんのところへ38.6℃・…

さいたま新都心を午前6時に出発して正午に自宅に着き昼飯を食べて仕事に4月からの新しい部署ですが、一部の方はピンと来たようで、GWどこか行った?と聞かれ 卒業式を見てきました。と言ったら・・・やっぱり行ってたんだ〜って言われました。 内容等を…

吉澤ひとみモーニング娘。として最後の日

1月2日の公式発表から早いもので とうとうこの日がやってきました。 早いなぁ〜 発表以来、ワンダ大阪、名古屋、みっつぃイベ大阪、名古屋、春コン座間、ハワイ、誕生日後の旭川、新曲イベ大阪、東京、春コン大阪、そして、さいたまスーパーアリーナ こん…

決戦前日

9時前に起きて、ヲタ時計の9時のよっすぃ〜の声「よっすぃ〜だよ〜9時だよ9時」を聞いて目覚める 朝食とって準備 ヲタ名刺完成 ウォークマンの曲入れも済んで 12時過ぎに出発して14時35分長崎発のSNAに搭乗 17時半ごろハロショ本店着、大阪で…

一旦帰宅

朝8時前にホテルをチェックアウトして8時過ぎのレールスターの指定席で帰ろうとして、みどりの窓口に行ってみるが・・・駅員<満席です。・・・(´・ω・`) しかたなく、後の新幹線で指定がとれるやつを取りました が・・・ ひかりだったのですが・・・結…

モーニング娘。として最後の大阪公演

変な睡眠時間をとると、体がおかしくなるみたいで・・・ 寒気に襲われ、始発新幹線の中でも寒気に襲われ余り眠れませんでした。 でも、歩いたりすると寒気も取れて、9時半頃会場着 そして、そのままグッズ列に並び・・・桜の木から落ちた毛虫にギョ・・・ど…

普通に仕事今日は朝から肉体労働昼前に終了して昼からデスクワーク とりあえず7日午前の振休OKとなりました。 4日に少しだけ仕事すれば大丈夫だと思います。 帰宅後、身支度して飯、風呂、ホテルの予約・・・GWでなかなかよい物件がない なんとか新大…