2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10時過ぎに目覚めて昼過ぎまで特に何もすることもなくまったり14時過ぎに買い物と昼飯 昨日の寒気は、どうも風邪っぽいので夕飯食った後、薬と栄養ドリンク 風呂には入ったが・・・明日、あさっての体調で3日の大阪行きの予定を組みます。 おそらく、前…

娘。新曲イベ大阪→東京

5時半にネットカフェを出て、駅に結局ほとんど寝ていないどころか、全身に何故か寒気が起こったりと体調が・・・駅について新幹線自由席券辻ちゃん号に乗ったら寝過ごしてしまいそうだったのであえて始発レールスターに乗車途中、幾度となく落ちる&寒気に…

GW突入

朝から少しだけ仕事に出て帰宅帰宅後、明日のイベント参加のための移動手段の選定と決定昨日までの案との変更点伊丹→関空に変更して、予定していた15時発を15時50分発にこうすると、すこし東京会場に着く時間が遅くなりますが、大阪を途中退場とかした…

FC先行

記念隊ツアーが最寄ではZeppですか・・・一応申し込みはします。 あとは、中野と名古屋を申し込む予定です。・・・ていうか・・・出るのかな?ハロプロミックスサマーディナーショーも申し込んで・・・関東か関西・・・迷ってるっぽい 以上が今回の申し…

悲しみトワイライトイベ当落

普通に出勤昼休みになって、仕事用PCで、他の方等々のイベ当落状況を確認 狼板でメールの内容とかが既にUPされているが、自分にはまだ届いていなかったので、少々不安になる。 いてもたってもいられなくなり、普段ほとんどやらないメールサーバーにアク…

普通に仕事に出勤今日は、アクシデントもなく急な外出もなく終了帰宅後にイベントの申込みを2口分して、神頼み状態に その後ネット巡回・・・辻ちゃんの記事を見ていたら代役によっすぃーですか ・・・ 5月26日(土)大阪の昼、夜公演をヤフチケで申込み…

パチスロ機にモーニング娘。

パチスロは、あまりしないのですが・・・パチンコだったらよかったのに(´・ω・`) 卒コン対策に動き出しました。 ということで・・・ 長崎、5/6SSAに向けエネルギー充填開始エネルギー充填5% 吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと11日、あと…

吉澤ひとみモーニング娘。として最後のCD発売日

タイトルが昨日の使いまわしです。 今日も仕事で市外へ 今日は定時前に帰ってこれたので、遅くなることもなく 一旦着替えて、出かけて・・・新たにAB通を購入 帰宅後、東京9、大阪5申し込み グータンヌーボ見て まもなく寝ます

吉澤ひとみモーニング娘。として最後のCDフラゲ日

普通に仕事に出勤したが、アクシデント発生で、長崎市内へ行かされる 長崎市内なら、時間があればCDフラゲしようと思っていましたが・・・ そんな暇なくて(´・ω・`) 定時より遅く職場に戻り、18時前に帰宅 着替えて、佐世保へフラゲの旅へ B電気でA…

やっぱり・・・

今までSSAのチケ運が相当悪かったのですが、やっぱり今回も良席とは言えない席が届いてしまいました。(泣)というわけで、席替えをします。 昼、夜とも席替えを計画しておりますが、自力チケ昼D-1、50〜70 夜E−1、90〜100、欲しい方、それぞれ1枚づつ…

そろそろチケが届きそう

普通に仕事しばらく環境的トラブルに気をつけないといけない。 帰宅して、ネット・・・オクにさいたまチケが出品されだしました。アリーナ席のパターンが気になるので、オクの座席情報をメモしてみました。 まだ予想段階ですが・・・ 30席ほど見て推測する…

普通に仕事に働く環境にトラブルが発生して、その影響を受けて、したい仕事が出来ず 帰宅後、飯→ネットでオク監視→風呂→オク監視→就寝 吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと20日

7時過ぎに起きて、8時20分ぐらいにチェックアウト 歩いて会場へ 開場着後、頼まれた旭川グッズを売り渡し、販売開始まで雑談 なかなか、販売が始まらない・・・結局昨日より遅い時間に開始 購入後、札幌駅に向かって新千歳へ行って福岡行きに搭乗 ほぼ定…

旭川

6時過ぎにネットカフェを出て、6時40分頃羽田着7時45分発旭川行搭乗ヲタ率80%超?後で聞いたのだが、娘。ご一行もこの便に乗っていたらしいが・・・気づかず30分程遅れて離陸 途中揺れることもなく無事着陸 バスに乗る。 ヲタ率95%で満員 旭…

定時上がりで帰宅して身支度後飯食って出発20時ごろ鳥栖駅駐車場着21時30分発の東京行きANA最終便に搭乗23時過ぎ羽田着0時前、蒲田駅近くのネットカフェに入る。 吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと23日

22歳おめでとう!

この日だけはリアルタイムに書き込みたいと思います。 本当におめでとう 4月になって旧部署と新部署とを行ったり来たりと忙しく、日記をなかなか更新できないでおります。 今週末、飛行機、電車の移動中になんとかしたいと思っておりますが・・・ 吉澤ひと…