2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症が・・・

朝起きると同時に鼻から洪水 朝飯食って薬飲んで出勤 1、2時間経ってようやく薬が効いてきた。 でも、目に少し違和感があるのは変わらず そのまま昼から肉体労働で、外にでると再び洪水が発生 その後はなんとか仕事をこなして帰宅 帰宅して飯、ヘキサゴンⅡ…

普通に仕事 4時間残業して帰宅して飯、風呂、DQMJ・・・zzz 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと68日」

普通に仕事して2時間弱のサービス残業 その後佐世保市Y田電気へ WiiスポーツとWi−Fiコネクタ買って帰宅 帰宅後飯食って、Wi-Fiコネクタをパソコンに接続してDQMJでジョーカーズGPにチャレンジ 1回戦楽勝でした。 2回戦全然ダメでした。…

朝起きてしばらくボーっと過ごして昼飯 テレビをだらだら見てDQMJしての繰り返し 夕方出かけて晩飯食って帰宅 DQMJして就寝 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと70日」

愛車復活

10時過ぎに目が覚めると 携帯が鳴る・・・愛車のオイル漏れ修理に出しているカーディーラーに勤めている友人から(説明長ッ!) とりあえず治ったようだから今日暇があったら来てくれとのことだったので朝昼飯食って出かける 着いてしばらく友人と車のこと…

今日も仕事して帰宅して テレビ見てDQMJしてzzz 寝落ち・・・ 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと72日」

仕事して帰宅してDQMJしてzzz 今日も寝落ち 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと73日」

普通に仕事して帰宅 飯の時間まで少しあるので、ネット繋いで春コン旭川行きの飛行機のキャンセル待ち分が確保できたので購入 その後飯食いながら愛エプで彩っぺを拝見 3人子供がいるなんて思えない・・・ でも結果の方は残念でした。 その後、ヘキサゴンⅡ…

普通に仕事に 昼休みにファンクラブツアーの提出書類を提出 2時間ほど残業後に帰宅 帰宅後飯→ネット(卒業企画サイトなど)→風呂→DQMJ→ネット→DQMJ・・・zzz 寝落ちしました。(´・ω・`) 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと75日」

10分早く起きて10分早く出勤 週はじめの朝礼後仕事 横からつぎつぎと仕事の依頼とか 帰宅9時過ぎ 帰宅後、飯→FCツアーの書類作成 ネットしてまもなく就寝です。 どうやら、風邪っぽいです。(泣) 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと76日」

9時過ぎに目覚めて、ボーっとして昼まで過ごす。 昼過ぎに、FCツアーの痛い写真・・・IDパス用の写真を撮りに出かける。 大塔ジャスコで、お買い物して、証明写真BOXに 500円だろうと思っていたら700円とかで(´・ω・`) 写真撮った後は、Y…

握手会

朝3時半過ぎに起きて、4時過ぎに出発高速→鳥栖→博多→新大阪→本町→コスモスクエア 初Zepp大阪 千は千番目でした。マイナス思考が働いていたので、ショックは少ないです。 じゃ名古屋もかと思い(泣) 着いて、Tシャツと会場限定写真、よっすぃ〜ソロ写真…

普通に仕事して帰宅 帰って明日の準備やって、DQMJ レベル上げだけに専念して終了 明日の握手会何を話そう・・・ 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと79日」

ハワイツアーの案内

普通に仕事に出勤 午後9時過ぎと遅めの帰宅 でかい封筒が届いてまして、ハワイツアーの案内でした。 飯食ってから、内容確認 31日の期限ギリギリにFAXで申し込んだ自分のお客様番号から推測するところ、申し込み総数が700人前後といったところでは…

普通に仕事に出勤出勤途中、DS持ってこなかったことに気づき(´・ω・`) 定時であがって、銀行でお金を少しおろして、今日発売の娘。シングルCDを買いに佐世保市へ B電気に初回版A、Bがあったので両方購入しました。 帰りに懲りずにパチンコして、ま…

週はじめのミーティングがあるので、少し早めに出勤あとは、普通に仕事して帰宅 今日はフラゲしてません。 明日は定時即行で、CD買いにY田電気とか行こうと思っているので、DSステーションへ寄ってみたいと思います。 と、思ったが・・・ あんまり強く…

DSステーション

昼前まで寝てまして、なんだか勿体無い感じで(´・ω・`)昼飯食って、お出かけ 車をドック入りさせる前に、佐世保唯一のDSステーションがあるY田電気に 行ってみると、人は多く無かったけど、数名DQMJっぽい方々がいました。 早速、やってみよう・・…

昨日(今日の早朝?)は4時すぎまで起きていたので、目覚めたのが昼前でした。その後DQMJレベル上げしてアロマGPに再び挑んで、何とか勝利いたしました。(今回は全員生き残ってる)いてつくはどうがあまり出なかったのに助けられました。その後のエ…

10時過ぎに目覚めて、ネット巡回等々その後は、DQMJを休み休みしながら一日中やってました。闘技場SSクラスを、まさにぎりぎりの攻防でクリア・・・2回せいれいの歌で復活したものの、そのせいれいのうたを歌える1匹含めた2匹が死んでしまって、…

普通に仕事して帰宅 飯食って、テレビ見て、風呂入ってDQMJ 闘技場Sランクまで楽勝でクリアして、スカウトQファイナルは1問目クリア 2問目がわかりません・・・??? その後、しばらくレベル上げやっていたら、ラリホー喰らって、あえなく寝てしま…

三度目の正直

今日は午後9時まで残業して帰宅 帰宅後飯食って、録画していたうたばんを見て、風呂に入る 風呂を上がってからDQMJ とりあえず、レベル上げやって2つずつ上がったところで、ガルマッゾに三度挑む 楽勝で倒せました。何故か今回は、いてつくはどうも少…

卒業企画

白サイが今のところ有力みたいですが・・・白サイはなっち卒業コンの時のイメージが強すぎて・・・微妙だなぁ 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと88日」

昨日の夜更かしが朝の目覚めに多少影響した模様で、あやうく遅刻するところでした。 今日は、残業無しで帰宅してから、ほぼDQMJばっかり 再びガルマッゾに挑むが勝てずに(´・ω・`) 敗因は、ガルマッゾのつうこんのいちげきに1匹即死してしまって・・…

普通に仕事して2時間残業して帰る 帰ってから飯食べて風呂入って、大阪名古屋17日の行動予定のためネットで調べる その後DQMJ 今日は、ガルマッゾと戦ってみました・・・負けました。 ゴーレム+2、神獣+1、ヘルコンドル+6の布陣で取り巻きの2…

週はじめということで、今週から週はじめの日にミーティングをするとのことで10分程早く出勤 ミーティングやって始業 月初めの業務が本格的になってきて慌しく それでも2時間残業程度で終業 家に帰ったら、大青封筒と握手会当選ハガキ大阪、名古屋それぞ…

10時前に起きてDQMJ モルボンバ島のほこらにたどりつけずにGP決勝戦にも出られずにしばらく行き詰る_| ̄|○ 昼飯食べてからしばらくテレビを見て14時過ぎからDQMJとりあえずスカウトQで、9問目に苦戦するが何とかクリア、10問目は即クリア…

ドック入り決定

昼間で寝ていました。 昼飯食ってDQMJ DQMJしながらテレビ 14時過ぎに、2週間前のオイル交換後のオイル漏れの再点検に友達のいるカーディーラーへ 15時過ぎについて、しばらくかかりそうなので、待合室で飲み物&飴のサービスを受けながらDQ…

すこし風邪が良くなったような気がしてますが・・・ 今日は、飲み会があるため定時で上がって、帰る途中に先輩を拾って、家に帰って、着替えて、バスで会場へ 20人ちょこっとの飲み会でそこそこ飲む 二次会が別の飲み屋さんであって、12時過ぎにお開き …

風邪がちっとも良くならない・・・DQMJのやりすぎ? 朝起きて風邪症状でゆったりしすぎて遅刻しそうになる。 ギリギリ間に合う 仕事中ボーっとしていました。 なので、はかどるわけも無く(´・ω・`) 今日も定時で仕事終了して、かかりつけの病院へ 昨…