2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きると昨日より風邪具合が良いような気がしたが・・・ 気がしただけでした_| ̄|○ 出勤してから、ずっと昨日と同じ症状今日も定時即行で帰宅 帰宅後軽くDQMJ 飯食ってDQMJ 今日は風呂に入るのやめておこう 寝る前に少しDQMJ 「吉澤ひとみモ…

朝起きたら完璧な風邪症状仕事中に鼻水と寒気と喉の痛みが襲う 無理せずに早めに帰る 早めに寝ようとするが・・・ DQMJやり始めたら・・・午前3時前とか・・・ 風邪が酷くなりそうです。(泣) 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと96日」

6時に起きて、身支度6時40分にチェックアウトして、京急蒲田駅まで歩く 7時発羽田行き→8時10分発長崎行き→10時20分着 荷物を預けていたので、11時前に空港を出発 DQMJを探しに、ゲーム屋さん巡りを決行 先週水曜日にはB電気には無かった…

7時すぎに起きて会場へ向かう 8時半前に着くが・・・既に結構な行列が形成されている。 最後尾に並んでそれから購入するまでず〜っとDS絵しりとりで2人で盛り上がる 8さん傑作選・・・うさちゃんピース、コザックダンス、雉(大爆笑) 長崎的傑作選・…

8時すぎに目覚めて、最終出発準備をバタバタして予定より20分も遅れて長崎空港へ向かう空港着がちょうどいいぐらいだと思って愛車走行・・・大村市に入ったところ辺で意味不明な渋滞に巻き込まれて・・・_| ̄|○なので、いつも安い駐車場に止めて送迎して…

振込完了

今日も普通に仕事昼休みに郵便局に行って、FCグッズのチケットホルダーとガッタスハワイDVDを申し込みと・・・FCハワイツアーの申込金を振り込んできました。あとは申し込み用紙と払い込み控えをFAXで送れば申し込み完了 最終的に、B→D→Aの希望…

普通に仕事に出勤してから帰宅 飯→風呂→ネット ブログの背景の変更とかして、うさちゃんピース聞いて就寝

追加当落

普通に仕事に出勤し、若干遅くなりましたけどCDを買いに佐世保市へ B電気閉店間際に購入して・・・その後 はいはい今日もパチンコしてきましたが何か? 甘台スーパー海物語打って4kの勝ち そういえば・・・シーコップが早くも撤退店が出ているみたいで…

朝から普通に出勤して仕事 仕事が早く終われば10年記念隊のCDを買いに行こうかと思っていたのですが・・・ 遅くなって買いに行けませんでした。 明日はなんとか手に入れたいところ しかたなくまっすぐ家に帰って、飯→風呂→ネット→就寝

朝起きるが・・・眠い普通に仕事に行くが眠い 今日、懸案だった仕事の段取りがついたので、29日は、予定通り月初めの休日出勤の振替休がとれそうです。 今週中にハワイの手続き始めないと・・・あさって申込金の振込みをしようかなって思ってます。 2時間…

とりあえず、寝る前に書けるだけ書いて寝ます。 いつもどおりに起きて、8時前に出発 大塔→高速→鳥栖→博多→新幹線→名古屋2時前に金山着 昼参戦・・・左ひな壇死角で_| ̄|○・・・でも結構近い席だったので、それなりに 昼夜間に名古屋ハロショに ワッペンよ…

10時ごろ目覚め、ブランチ車の点検、オイル交換等々のため、出かける。 道中少々混んでいたため、予定より少し遅れる。 オイル漏れがひどいとのこと_| ̄|○あ〜これでまた100kぐらいの修理代?・・・(泣)ひど過ぎて漏れ箇所がわかならいらしいので、…

普通に仕事に出勤普通に仕事終わってから、運試しにパチンコに出かけ・・・ 行かなきゃよかった_| ̄|○ しばらく行かないようにしよう。 早々にパチンコ屋を退散して帰って、信長を織田家で家督相続から始めました。早々に浅井家が滅ぼされ、市の嫁ぎ先が無…

普通に仕事して帰宅 飯→風呂→ネット→寝落ち うさちゃんピース聞けませんでした。(´・ω・`) 未だにモーニング娘。誕生10年記念隊の曲を聴けないでおります。

普通に起きてから仕事にノー残業デーで定時で直ぐ帰る 帰ってから、14日の日記をようやく書く 横アリのステージパターンが気になって、オクに漏れてないか見るがわからなかった。 ちなみに27日は、アリーナE・・・Bパターン?・・・去年と同じか? 2…

普通に起きて出勤 今日も若干ではあるが眠い ほぼ定時に仕事終わって、ちょっと買い物しに大塔まで出かけてから帰宅 今日も14日の行動を文章化できず 途中で寝落ちしてそのまま

普通に仕事に出かけるが・・・眠い いつもの感じだと、朝の芸能ニュースに話題が登場すると、何人かに行ってたのとか聞かれるのに、今回は聞かれなかった。 定時より若干遅く帰って、名古屋ワンダのチケを物色して、どのチケを狙うか目星をつける。 飯食って…

決断

よっすぃ〜自らが決断したことだから その決断を無駄にしないために、今、大阪に向かっています。 午前2時過ぎに無事帰宅。 行動記等々は、隠します。

・・・

先輩宅から10時前に帰宅して、12時過ぎまで気分が悪かったので寝ていました。 昼飯食ってネット繋いだら・・・ 自分にも年下の兄弟姉妹がいますけど・・・全く想像がつかない。 今は、そっとしてあげてほしいです。

書いているのは13日ですが、12日の日記です。 普通に仕事に出勤しようとするが、更にタイヤの空気圧が減っていたので、慎重に運転して出勤 昼休みに、タイヤを良く見てみると・・・+ネジが刺さってました。_| ̄|○ カーディーラ勤めの友人に電話して、…

普通に仕事に出て、少々サービス残業して帰宅 帰ってみると、大阪ワンダチケ昼夜分到着 昼は3階ファミリー、夜は一階席、日曜日は、大阪版強行日帰りします。(車+JR) 土曜日に、車のオイル交換と、タイヤの空気圧を調整してもらわないと・・・ 右リア…

システムエラー発生とか

仕事的に締め日であった今日、最後の最後でシステムエラーが発生し、慌しい一日となりました。(泣) 一時間ぐらい原因究明等々に時間を要しましたが、なんとか復旧し、事なきをえました。 正直、めっちゃ焦りましたが・・・ データ提出が完了して、とりあえ…

普通に仕事に出かけ、月初めの定例業務の締め切りが迫っていたので、がんばって、目途をつける。 定時を少し過ぎたところで帰宅 帰宅し、飯、風呂の後、正月にハロショで買った写真を整理しようかなぁと思って、買ったものを見てみると・・・ ダブって買った…

イベント本番

朝7時45分集合で、それから乗り合わせで、会場へ 会場内が底冷えして寒い しばらくまったり気味のあと、直前の練習をやって、いよいよ本番 1部、2部、3部みたいな構成で、私は1部を少々、2部がメインで行う。 今日は、ほぼきちんとできたと思います…

最終練習やら

いつもより少し遅く起きて9時半から14時まで仕事する。 それから佐世保市内の大手家電量販店Dへ、そこでカラープリンタ複合機を購入 これで写真とか取り込みが簡単になりそうだが使いこなせるかな? 家に帰って飯食って、明日本番のイベントの最終練習に…

休日出勤とリハーサル

朝、いつもと変わらない時間に起きて、出勤やっぱり半日じゃ終わらない 近くのコンビニで昼飯買って食って、それからイベントリハーサルに 調子が全くダメで、かなり(´・ω・`) 天気が荒れだしたので、終了後まっすぐ帰る 夕飯食って、練習に行って、帰って…

普通に仕事に出勤 昼休みに地元のヲタ知り合いが会いに来て、よっすぃ〜卒業の話題を喋る 仕事的には本格的に月初めの忙しい業務、結局量が大杉て明日休日出勤決定・・・でも代休を1月29日にするのも決定。 少しだけサービス残業して、家に帰って晩飯食っ…

仕事始め

今日から新年仕事始めということで、気持ち早めに出勤新年祝いモードで、少しスローなテンポで仕事をする。そして、昼休みになり、まず外堀を埋めるべく、身近な同僚、先輩、後輩に、よっすぃ〜が卒業することを報告することと、5月6日までの私の行動等々…

発表から一夜明け

今日はほとんど家に篭ってましたが、朝コンビニにスポーツ新聞を買いに行く。 4誌購入、スポニチが一番でっかく写真が載っていましたが、地方版は白黒でかなり(´・ω・`) その後は、昨日の日記の更新と情報収集等々、そして情報番組がほとんど無く、唯一と…

衝撃

今年も初日中野公演に参戦してきました。「吉澤ひとみ」モーニング娘。卒業が決定ということで・・・ さて、これから5月6日までどうやって過ごせばよいのでしょうか? 今日の公演は・・・発表後はよっすぃ〜しか見てなかった。 見てたら涙が出てきた。 ・…