2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に仕事して帰宅飯食って、ソングセレクション、ヘビロテ 風呂入って、ネット巡回しつつ、オクでリボンの騎士絡みの物件を監視 ちゃんチャミ聞くが、中盤から寝落ちして、0時50分頃に目が覚め凹む 誰かさんがイベントでヲタの晒し者になったとの情報(…

29日普通に仕事に行って、お土産配ったりある先輩に、「ネットでみたよ」って言われる。 自分も白状して「現場にいました」と答える そうこうして仕事終了して家に帰って、ネット巡回 で、ソングセレクション、ヘビロテ 30日仕事行って、昨日のお土産の…

ハロショ経由羽田行き

午前10時前にホテルをチェックアウトして、ハロショ渋谷店へ 悉紗さんと遭遇 写真数点購入してプッチミュージアムにヒサブリに入ってみる まこっちゃん卒業仕様でした。 ミュージアム内流れていた映像を一通り見て、渋谷で売り切れていた写真を求めて上野…

早朝5時頃、身支度を開始し、自分の分の荷物を整理し、5時半前に出発途中、2、3回眠気で気を失いそうになるが、なんとか無事空港着離陸→寝たいが寝れない(泣)→着陸京急→品川→新宿羽田を出たときに昼連番予定のHCR32さんにメールを送って多少情報を…

お泊りでの飲み会

地元市内に宿(コテージ)だけを借りて泊まれる施設があるので、そこを去年の12月に予約をしておりました。 (去年の12月時点で夏休みシーズンの週末に予約が空いていたのがこの日だけ) 昼頃から買出しのためにS世保市の大手スーパーに向かう1時頃に…

講習日決定

普通に仕事して家にかえってみると・・・ 運転免許センターから通知が届いていました。 免停短縮講習の出頭通知で受講日が決定しました。 が・・・ ちょっとその日は・・・月初めで仕事が忙しいのですが・・・なんとかなるかな?

罰金4万円 (泣)

22日 仕事して帰ってミュージカルチケの監視 良い物件がいつのまにか即決終了とかで凹みました。 23日とりあえずミュージカルの千秋楽のチケを落としました。 直接手渡しでの取引で25列目の40k即決とりあえずは、これでいいや 24日朝いつもより15…

17日普通に仕事に行くが昨日のショックから仕事はかどらず帰宅後、ネットで台風情報とかミュージカルチケ監視とかして就寝 18日台風直撃ずーっと雨仕事中も台風情報ばっかり見てました。 19日昼前に起床夕方から同僚との飲み会自分はやけ酒っぽい・・・3次…

取り締まりで_| ̄|○

15日お盆ということですが、仕事が普通にあって終わってから中古のゲーム鋼鉄の咆哮2を買ってから墓参りに帰宅→飯→風呂→ネット巡回→就寝 秋山レイカの衣装・・・なんかスケバン刑事が違い方向に向かってないかい?って思うのは・・・ (それをいうとⅢはどう…

11日職場の周りの草刈りを午後からやってましたが・・・あまりの暑さに倒れるかと思いました。なんか途中でひざが震えだしたりとか・・・あぶね〜あぶね〜 差し入れのアイスで生き返りました。 結局定時過ぎまでかかって草刈終了 その後、課の飲み会松島と…

ほぼ地元の花火大会

午後2時過ぎから長崎市へ届け物のための出張5時半ごろに戻って6時半ごろ帰宅 軽く飯を食べてから午後8時前に市内(旧町では隣町)である花火大会に同僚と出かける。 着いてからビールとか焼き鳥とか買って、適当なところに場所取り ビールとかとか飲みな…

7日普通に仕事して、帰りに一番近い本屋へ 本屋に行く前にコンビニに寄って、宇宙戦艦ヤマト(さらば、2)の食玩付きの奴が無いか探すが無い。(´・ω・`) 本屋に行って男たちの大和の小説を探すが・・・無い。(´・ω・`) _| ̄|○ 凹んで家にかえりまし…

させぼシーサイドフェスタ

結構大きな規模の花火大会(県内では最大)ということで、同僚数名と行って来ました。 メインは午後8時からの10000発の花火ということで夕方前に地元を出発して 午後5時頃会場着佐世保駅の裏にあるメイン会場、いろいろな露店があって大変賑わってい…

男たちの大和〜YAMATO〜

今週DVDが発売されたので、買ってきました。特別限定版仕様だだったので8千円ちょっとと高い買い物でしたが、発売情報を見たときから欲しかったので店頭で見つけて即買いました。 帰ってきて夕飯食べて風呂入ったあと、午後9時過ぎから鑑賞開始して12…

少々大きな飲み会

今日は少し規模の大きな飲み会があって、その会計を任されて少々大変でした。 40人強の飲み会・・・なっち卒コン後のASA板大集合よりは少ないですが何か? みんなから負担金とって、その管理と後日の請求の処理 請求いくらになるのだろう? 多少ビール…

公認ヨーヨー発売

昼休みにネット見てたら 「新作映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)を機に、初めての公認ヨーヨーが10月に発売されることが2日、分かった。」 今までのは、公認じゃなかったんだ(素) 「また、ドラマ版ファン…

2日

普通に仕事して帰宅飯食べてからネット繋いで、ミュージカルのグッズを確認 ・・・ ・・・ 今の予定では、8月27日しか観劇できないので、おそらく売り切れとかになっている可能性が高い 誰か代理で全部セットを買っておいていただける、心優しい方はいま…

1日

普通に仕事して帰宅ロンドンハーツに裕ちゃん国民生活向上センターに彩っぺが で・・・ 来週のロンドンハーツは、裕ちゃん、彩っぺ、圭ちゃんが出演めっちゃ楽しみです。