2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HPPツアーラスト

夜中目が覚めたりしながら7時ごろ起床して、8時過ぎにチェックアウト車を駐車場から出して、ぱPさんを迎えに行く 8時20分頃長崎を出発途中豪雨とかあって、視界が悪くなったり(怖) 1回休憩して、10時20分ごろに会場前の駐車場に着く 着いてすぐ…

あああ〜♪長崎は♪今日は、晴れのち雨だった。 朝起きたら青空が見えてました。正直大雨かと思っていたので、少々驚きました。 10時前に自宅を出発して、途中ガソリン入れたりしたら11時過ぎに会場近くの駐車場に到着 そのままグッズ販売開始までグッズ列…

やっぱりW杯は見ませんでした。いつもの様に起きて・・・ 右腹に痛みが発生しました。ただ、腹痛がするだけで、吐き気とか寒気とかなかったので、仕事に 仕事中も痛みが引かず、結局定時即行で帰って近くの医院へ とりあえず虫垂炎(盲腸)の検査(白血球の…

W杯、日本×ブラジル

たぶんリアルでは見ないとおもうよ

ちゃんチャミ

今日は、異国からの電波が強い(泣)完全に混信状態ですが何か? 風邪気味で声が変とか・・・1日あるからなんとか良くなって下さい。

FC先行結果

10/21 (土) 福岡サンパレス 昼 一般席当選 10/21 (土) 福岡サンパレス 夜 一般席 当選 10/22 (日) 長崎ブリックホール 一般席 当選 10/28 (土) 日本武道館 夜 一般席 当選 12/03 (日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜 一般席 落選 九州内は確保できた…

30th

普通に仕事して、帰りに30thシングルAmbitious!野心的でいいじゃんを買って帰宅しました。 でも、CD自体はHPPが終わるまで、本格的に聞かない予定です。 今は、すぐ先のHPPに備えたいのであります。 新曲CDの推しのジャケ写映りが気に食わな…

33歳

誕生日おめでとうございます。 ということで、2006年版★あなたの中澤裕子度チェック 長崎さんの中澤裕子度は200裕子中で148裕子 です。 長崎さんの知識度は75裕子中で51裕子 です。 長崎さんの情熱度は145裕子中で97裕子 です。 長崎さんのアンチ度は60…

起きたら11時半とか・・・10時間以上寝てた(爆) 起きてから飯食って、テレビみて3時過ぎに出かける。で、結局、行方不明になっているDEF.DIVAのCDを買って帰宅この前作ったセットリストCDを作り直したりして、夕飯 その後、功名が辻、見…

のの、たんおめ〜

19歳になり、来年はいよいよ二十歳ですか、そうですかガッタス、ソロでの活動(まだ当分?)がんばってください来週楽しみにしてますよ〜

昼前まで寝ていて、もったいない気分(´・ω・`) 昼飯食べて、ゲームやりながらテレビ見たり 午後3時過ぎに買い物に出かける。 父の日のプレゼントとか買って、帰る ミュージックフェア21にごっちんが出ているので視聴セクシーとかフェロモンとか 長崎では…

昨日うたばんに出演したのを今日の夕方知りました。(´・ω・`)あとでどっかで拾っ(ry 帰ってきてから飯食って、ゲーム 戦況は、あんまり変わらず。(´・ω・`) 終わって就寝

ちゃんチャミ

雑音が多くて、よく聞こえません(泣)

某海戦ゲームのつづき

いろいろ一段落してからつづき開始 同盟国のドイツが貧弱なため、ほぼイギリスとアメリカ両方と戦っているわけでして・・・ 戦局は、とても良いとはいえない状況です。 とりあえずアリューシャン海域まで攻略しましたが・・・ 行き詰まりました。 さて、これ…

長崎公演、ご招待券募集開始

危惧していた自体が発生した模様です。 どれぐらいの規模でのご招待なのかが良くわからないのですが、だいたい地方の県で、周辺人口で200万そこそこの人口でしかも翌日福岡公演をやるとか考えたら昼夜やっても、客入らないのは目に見えてますよ。 とりあ…

GAM

なんか歯周病予防の(ry スケバン刑事の主題歌らしいですが、なんでミキティなのかが疑問 美勇伝には挿入歌を是非 スケバン刑事に合うような曲にしてくださいね。

通院

今日は、仕事有休とって通院してきました。 ちょこっと不安な健康状態が発生していたため2つの医療機関で診療を受けてきました。 1つの方は、今のところ大丈夫とのことでしたが、あと1つの方が薬で様子をみるとのことでした。 家に帰りついたのが夕方前で…

普通に仕事に行ってから帰ってきて、即ゲームの続きを始める。 南シナ海攻略のため、まず潜水艦2艦隊を出撃させ、敵2艦隊を大半を沈める。 次のターンで旧式戦艦艦隊と旧主力空母艦隊、そして潜水艦艦隊の3艦隊で出撃 8隻いた旧式戦艦部隊の3隻(長門、…

眠い

結局4時過ぎまでゲームやってました。7時に起きて仕事へ とってもzzzな一日でした。(苦笑) 定時でさっさと帰って飯食って、ゲームのつづき いよいよ宣戦布告と同時に、まずレイテ沖海域を攻略 次を中部太平洋海域にするか、南シナ海域にするか・・・ …

W杯とか提督の決断とか

仕事は、キッチリ定時あがりで家に帰って即行で提督のつづき 実は2回やりなおしてたりする。(苦笑) 今回は、ちゃんと開戦前の準備を怠ってないはずなので、うまくいくと思うが・・・ 建造した艦船名を推しとかの名前にしました。ちなみに戦艦(改大和級)…

朝から起きて、提督の決断を始める。 やり方がよくわかんないままやってたら、あっけなく撃沈、轟沈・・・ やり直しました。 昼過ぎに後輩の家にオクで落としたBSチューナー取り付けに出かけ・・・ ビデオにチューナーついてるじゃん!! ということで、3…

結婚祝いの飲み会

同僚の結婚祝いの飲み会があって13時から22時過ぎまで飲んでました。(長っ!!)ビール、日本酒、赤ワイン、チューハイ・・・焼肉、パスタ、刺身、鯛の塩釜焼き・・・ 帰宅して、酔いがまわって具合悪〜(泣)

長崎公演チケ到着

昼・・・一階B列 夜・・・一階N列 昼公演は、見事に地元枠??で前方を確保できました。

一切合切あなたにあげるのCD

昼前に用事が済み、昼過ぎに同僚の結婚祝いの飲み会が先輩の家のあるために帰る 途中、Y田電気長崎店に寄るが・・・(世間的に、とある事件で有名?となった店)置いてな〜い _| ̄|○ 絶望感に浸りながら、完全にネット購入を決めようとした時、帰りがけに…

テスト走行

9時半頃、仕事関係の用事もあって、長崎市へ 途中の山越えの、整備されている道路(農道)で高回転のテスト走行 今まで、確実に水温計が、4/5以上になっていたのが、3/5以下になっている。 これで、たぶん???高速道路の走行も大丈夫???かと思うよ…

愛車帰還

普通に仕事していたら、カーディーラー勤めの同級生から愛車の修理が終わったとの連絡が入る 今日は就業後に組合の集会があったので、それが終わってから車を引き取りに行く 店に着いてから、整備士さんから説明を受ける どうやら、クーリングファンを回す信…

今日は、少々残業代稼いで、帰ってきました。とりあえず月始めの難関を乗り越えました。 来週は、少し時間が取れそうなので、通院で検査とかちょっと健康的に不安な面があるので、そこを調べてもらう予定です。 寝る前にちゃんチャミ聞いていますが・・・ 中…

4代目の親は、やはり初代

きょう朝のめざましTVで出ていましたが、三代目は、出ないんですか? 噂?どおりになれば、出演するのかな? それと・・・もしかして・・・主人公のライバルであるレイカ役の梨華ちゃんの親が二代目で、唯の親は唯とかって・・・あるわけないよな〜・・・ …

青封筒

そういえば、昨日青封筒が届いていました。娘。秋コン福岡、長崎は確実に申し込むとして、あとは文化祭チケを1枚か2枚申し込む予定です。防災グッズ・・・買わなくてもいいかな?あと、娘。本体の海外ツアーは、今のところ無しですかね?年末にハワイとか…

仕事終わってから、CDを買いに出かけるごっちんの「ガラスのパンプス」は、ありました。 が・・・美勇伝の一切合切がどこにも見当たりませんでした。_| ̄|○ で・・・パチンコに行ってうさ晴らし・・・ 出来ませんでした。_| ̄|○