2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FC通販・・・

今日までだったんですね会報FC通販申し込み・・・ すっかり忘れてた〜!!(泣) はぁ〜・・・(´・ω・`)+_| ̄|○

大和ミュージアム

朝8時に起きて朝飯9時半にホテルを出発して、まずガソリンを入れにガソリンを入れてから呉市へ有料道路を使って10時過ぎに大和ミュージアムへ施設駐車場満車とか(´・ω・`)しかたなく臨時駐車場へ車止めて、少し歩く観光バスがいっぱいいる軽く100…

男たちの大和ツアー

年末に先輩と映画「男たちの大和」を見に行って、ロケセットを見に行く約束をしてました。 ということで、二月二五日 ○七四○ 作戦開始 朝7時40分ごろ、こちらを出発して、いざ尾道市へ 途中休憩等入れながら約6時間で到着 駐車場からは、シャトルバスで…

花粉症経過報告

市販の薬が良く効いて昼間は、大丈夫でしたが夜、風呂は行った後、鼻水が止まらなくなり大変な状態結局、耳鼻科でもらった薬は飲まずに市販の薬を飲んでなんとかなるか?

すかいらーくカップ

優勝おめでとうございます。 生で見てませんが、再放送で楽しみます。

FCチケ当落

春コンさいたまは3公演とも当選ミューは、最終公演落選・・・_| ̄|○

モバイルノートのメール

変なところをいじったか何か仕出かしてしまったらしく送受信が出来なくなりました。(泣)なので、デスクPCでしかメールが扱えない・・・遠征で困るなぁ・・・4月の広島公演までにどうにかしないと・・・

花粉症?風邪?・・・メールが・・・

今日もなんか目覚めが悪かったおまけに鼻が大洪水を起こして大変な事に(泣)一応耳鼻科でもらった薬を飲んで仕事に行くが、ほとんど効き目が無い・・・仕事中もティッシュが手放せない状態午後から若干治まったものの、鼻以外に喉とか頭もすこしおかしい風…

昨日なかなか寝付けなくて、すっきりとしない朝を迎えました。仕事中も眠い・・・ とりあえず、ノルマ的仕事は終わったのでよかったよかった 午後8時過ぎに帰宅 DVDが届いていました。「ロックンロール・サーカス89’浅香唯スパークリングライブ」他を…

今日は、外出もせず一日中家に閉じこもってました。 こういうときに見てないDVD見るとか写真の整理とかグッズの整理とかすればいいでしょうけど・・・ 結局、午後3時ごろまで何もせずに過ごして、それから脳内?タイムスリップ状態に突入して・・・スケ…

娘。&浅香的話題

相変わらず脳内思考が1980年代後半と現在を行ったり来たりとしております。 娘。的にはハロモニ。やDOKYU見たり、写真眺めながらチョコレート食べたり、浅香的には、昔、録画していたスケバン刑事Ⅲテレビシリーズを1話から見たり・・・ 両立できる…

牡蠣焼き

朝起きてから、BBQセットを確認して、ブランチ食べるその後、牡蠣を買いに出かけて、殻付き牡蠣4kg購入家に帰って、火熾しして、午後5時頃から牡蠣焼き開始約二時間でいろいろな味付けを試す。チーズ+マヨネーズをバーナーで表面炙りが○でチーズ+ケ…

花粉症

昨日の朝から鼻水やら鼻づまりやらおまけに頭までボーっとするわ 風邪っぽいと思っていましたが、どうも鼻だけが異常におかしいので、仕事終わって即行で耳鼻科へ診察と鼻汁を検査処置をして説明を聞く検査の結果アレルギー性の反応らしいとりあえず薬で様子…

とうとう横並び

吉ヲタ長崎にとって、映画「風間三姉妹の逆襲」は、邪悪なる影の映像でした。 ついに本日・・・ 現在の状況 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉浅浅浅浅浅浅浅浅 浅浅浅浅浅浅浅浅浅浅 浅浅浅浅浅浅…

レインボー7とかバレンタインとか

仕事が終わってから、レインボー7をフラゲしに出かける大型家電店B電気でレインボー7とかを買う 家に帰ってみると、今日の指定日配達でバレンタインチョコとクリアケースが届いていました。 ↓今日手に入ったものです。 ん!?・・・左に隠れているものは…

スケバン刑事やら浅香唯やら4代目やら

スケバン刑事はリアルタイムで見ていたし、最終的には、映画「風間三姉妹の逆襲」がきっかけで浅香唯ファンになってしまい、それから4、5年は確実にファンやってました。 でも、やっぱりTVに映らなくなってくると少しずつ遠ざかり、急に休業するとかで、…

昨日ネットでいろいろと見ていたら午前4時過ぎそれから寝て、起きたのがちょうど正午でした。 昼飯たべてから、浅香唯のCDを探す・・・11枚アルバムがあった 娘。より多いですよ。 夕方前に愛車にガソリンを入れに出かけ、帰ってきてから先輩知人等々で…

今日は、もう少しで午前様残業デーでした。ちょこっと疲れモード あややの4代目麻宮サキの発表以来、なぜか十数年ぶりに3代目ブームが私の中で起こっております。 テレビシリーズDVDと映画DVDが欲しくなってきた・・・ オク見たらライブビデオやファ…

さて・・・ 法律を犯す行為は、どう考えても良くない。とはいうものの私も完璧に遵守してないところもありますが・・・(特に道路交通法は) 今のところ当面謹慎だそうですが、このまま謹慎が終わって、いざ復帰となったとき世間はどういう反応をするでしょ…

FC先行予約とか

今回は、どう申し込もうかな?とりあえず娘。春コン追加のさいアリは、申し込むとして・・・ ミュージカルどうしようかな? 千秋楽はもちろん行きたいのですが、今回は他の日の特別出演がある日も行ってみたいです。 もう少し悩もうと思います。 それから・…

今日は、帰りがやや遅くなって午後9時半ごろ帰宅ネット繋いで、いろいろと作業していたら午前2時前眠たいので就寝しました。

あやや4代目スケバン刑事

ハロプロでスケバン刑事だなんて・・・決め台詞とかどうなるんだろう? スケバン刑事・・・風間三姉妹の逆襲を見たのがきっかけで、しばらく浅香唯ファンとして活動した時期がありました。当時、私の身の回り的にレコードないしカセットからCDへと時代が移…

昨日は、ハロモニ。見れずに(´・ω・`)(´・ω・`) どっか別のサイトを探しておかないと・・・

お葬式

午前9時に起きて、葬儀会場へ今日も受付をしました。会場についたときは、風も吹いてなくてそれほど寒くなかったのですが、時間が経つにつれて北風が・・・ めっちゃ寒い!! 葬儀が終わって火葬場にいって、帰ってきて、親類等で食事 午後9時ごろまで飲ん…

身内に不幸

親類に不幸があって、今日午後から忌引休暇で休み、お通夜の準備を手伝ったり、受付したり・・・ 62歳・・・若すぎますね。 午前2時まで、故人を偲んでました。 午前3時に就寝

コープサービス主催、後藤真希キャプテン公演

日程が決まったようですね。 今回のツアーラストは、九州シリーズで良いんですかね?追加とか無ければ、長崎→福岡4公演行きたいなぁ〜 関東方面ごっちん推しの皆さんは、長崎に来られるのかな? もし、来られる場合、羽田往復福岡着発のプランで1泊2日な…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7追加公演とか

やっぱり追加がありますか。 そんなわけで、とりあえず申し込みをかけることになりそうです。 こんこんの聖誕祭となるわけですね。こんこん推しの方おめでとうございます。 私的な問題は、いつものごとく日曜日夜公演がラストということで、翌月曜日が最低半…