2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二十歳紺翌日

朝11時前まで、の〜んびりホテルで過ごしてから心斎橋ハロショへ目的の品は、フットサルのDVD11時半前に着いて店内へ、思ったより客が少ないので楽にお買い物♪でも・・・ フットサルDVD無〜〜〜い・・・_| ̄|○ 昨日会場で買った文化祭チケが売っ…

マキがマキの二十歳を祝う

まきちゃ〜ん二十歳おめでとうございます。そうですか、もう二十歳ですか、早いね〜(しみじみ)ということで、今日は大阪にでも、昨日の疲れが若干・・・朝7時に起きて、身支度8時に長崎空港へ出発→9時20分空港着9時50分大阪行き離陸→11時頃伊丹…

血液検査

この前、献血がありまして、前々回の結果が良くなくて、前回検査だけだったのですがこの時も結果がよくなくて、今回も検査のみで、ようやく結果の通知がきてました。のみに行く前に結果を見てみると・・・ _| ̄|○ 簡易検査なので、7項目しかないのですが前…

体調が何か変です。

朝起きてどうもなかったのですが昼前ぐらいから、お腹が・・・_| ̄|○ようやく落ち着いて、仕事して、終って、先輩宅で軽く飲みに、半分報告会みたい午前様になってお開き 明日、大阪行きなのに大丈夫か俺

ディナーショー決定

朝から普通に仕事に出て、昼休みにネットみてると、11月のディナーショーのお知らせが・・・よっすぃ〜キタ―――(0^〜^)―――!!でも、平日開催・・・どうしようかなぁ〜申込だけでもしてみるか・・・あっ!?この期間だったら、バースデイ割が使えるぞ―…

無事帰国→帰宅・・・

23時10分無事帰宅しました。 21時30分に福岡空港を出て・・・ 3連休中に夏のハロプロライブが放送されるのすっかり忘れてて・・・_| ̄|○ 何とか10分遅れで視聴開始です。 普通は、福岡空港からだと2時間ぐらいかかるのですが・・・ 私の車の限…

香港ツアー最終日!!!!

ツアー最終日といっても、娘。とは昨日お別れしてますけどね。帰りの飛行機が、夕方5時前、集合時間が午後1時半ぐらい朝起きて、とりあえず荷物の整理持っていったキャスター付きリュックにグッズやら着替えやら詰め込むはちきれんばかり状態・・・次行く…

香港ツアー3日め!!!

朝、ホテルヲタ部屋全室に午前7時にモーニングコールをするとのことで、朝寝ぼけざまに携帯の時計を確認すると・・・午前7時36分寝坊した−−−−!!と思いましたが、よく考えてみると、携帯の時計は、日本時間仕様になっているため、香港時間では6時36…

香港ツアー2日め!!

朝6時半起床して、ハロショ臨時店に行くため身支度タクシーを使うか、電車使うか・・・電車で決定直結の旺角駅(モンコック)から1駅で、臨時ハロショ最寄駅へ、 そこから歩いて10分弱で臨時ハロショがある日航ホテルへ7時40分頃到着、すでに100人…

香港ツアー始め!

朝6時半頃起きて、荷物の最終チェックを開始とりあえず準備できる物を詰め込んで、今日のめざまし占いを見て凹む朝飯食べ、もう1回荷物チェック、ようやく安心週末占いでは、上位(順位思い出せない)8時30分頃出発し、車のご機嫌を伺いながら走行10…

いよいよ明日

とうとう明日出発です。まだ用意が済んでいないのですが何か問題でも? 今日は、仕事2時間の有休とって、23日のパック旅行チケ取りや、 携帯予備バッテリーを取りに行ったり、帰り途中のコンビニでちょこっとしたものを購入したりして帰ってきました。 あ…

あと2日

あと2日で香港行きです。ようやく、持っていく荷物の構成が固まりつつありますが・・・肝心な物を忘れる可能性があるので、明日は、チェックリストを作って最終チェックを行いたいと思います。機内持込と貨物として預けるものを分けておくという作業もして…

PCの調子が

今日朝からPC立ち上げて、ここにログインしたら、うまくログインされずに??状態少し設定をいじって再起動すると・・・マザーボードからか、「HDD圏外」とメッセージがちょこっと調べてみると、HDD認識してません。(泣) 私のPCも(?)とうとう…

あと3日

いよいよあと3日で香港行きですが、未だ、準備品が揃ってない模様です。(泣)それと、だんだんテンパって来ましたので、だんだん寝付けなくなりそうです。

夏期休暇1日

今日は、夏期休暇を取って、今後の準備を済ませてきました。昼過ぎに、家を出て、かかりつけの医療機関へ、少し待ち時間が長くなって軽く凹む 次に、コンタクト屋へ日頃は、めがねなので、あんまり使わないから1日使い捨てタイプを買っているんですが若干遠…

自民圧勝

金曜日、土曜日はいたって普通でした。日曜日、選挙ということでしたが、期日前投票にて済ませていました。朝、起きて、ハロモニ。見るため長崎市内ネットカフェへ行く途中にCASビレッジ臨時ハロショによって、いろいろと買い物 ・・・ クッション、色紙…

FCツアー最終案内

今日仕事から帰って見ると、JALトラブルトラベルから最終案内となるものが届いておりました。「この度は・・・ご参加頂き誠にありがとうございます、出発も間近となり何かとご準備にお忙しいことと存じます。」 ・・・ パスポート取得以外、特段何の準備…

直撃

完全に直撃ですよ〜 身の回りでは、今のところさほどの被害はでていないようですが・・・ どうやら目に入った模様です。 結局、直撃はしたものの、若干こちらは、台風の西側になったため、被害はそうでませんでした。 その後は、普通の一日でした。

台風14号

朝、道路が通行止めとかで、本来出勤すべき場所に行けずにおります。 といっても、今は、家の近くにある、いわゆる支店とか営業所とか支所とかにて待機 特に仕事がなくて、はっきり言って暇です。(爆) 気象庁の台風の進路とか見てみると・・・ だんだんこ…

佐賀紺

宮崎を朝8時前に出発ハロモニ。を見るために一旦福岡に向かう 11時過ぎに到着しネットカフェでハロモニ。鑑賞よっすぃ〜ラストフレーズを歌ってしまって、ブワ―――ッ!(噴出し音)まこっちゃんチーム戦略考え無さ過ぎです。 ネットカフェで昼飯食べてから…

宮崎紺

朝6時半に起きて身支度7時20分頃、出発鳥栖駅でブルメタさんと合流するため高速に入ってから少しスピードを上げる が・・・ また水温が高い・・・_| ̄|○ 仕方なくスピードを落として走行したため待ち合わせの時間に若干遅れる(´・ω・`) ということで…