2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、同僚との飲み会があって帰ってきたのが 今日の午前2時頃で、その後風呂入って寝たのが3時前 そして、9時に起きて、10時頃、長崎市へGO!11時過ぎについて某ネットカフェでハロモニ。鑑賞先週分を見ていないので、なぜ、よっすぃ〜が7枚もう…

現在の推し順等再確認

(敬称略、苗字のみ)1、吉澤2、中澤、後藤 推し↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑推し 3、石川、道重、飯田4、亀井、安倍、田中、辻5、加護、紺野、小川、新垣、矢口、保田、高橋、藤本、久住影、石黒と、こんな感じでしょうか? これに娘。以外のハロプロメンバー…

握手会サーキット

Aチーム 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里横浜 C→B→A 名古屋 A→C→B 大阪 B→A→Cもともと大阪Aチームに照準を合わせていたわけですが、2番目というこ…

FCチケ当落結果

モーニング娘。 10/22 福岡昼 ×1 当選 10/22 福岡夜 ×1 当選 10/22 周南 ×1 落選 後藤真希 9/23 大阪夜 ×2 当選

今日、本当は振替休暇で休む予定でしたが、昨日の仕事がはかどらず、午前中は出勤しました。昼飯を食べた後、半日だけ休みました。 だって、今日は、モーニング娘。27thシングル「色っぽい じれったい」のフラゲ日ですから 長崎県の場合、店頭に並ぶのは、大…

とても眠たい1日と・・・

前日の疲れが残ったまま出勤10時頃からの会議で、かなりウトウト状態午後からは、座る→睡魔→立つ→少し復活→座る→睡魔→立つ→少し復活のくりかえしようやく睡魔から解放、でも4時過ぎ・・・仕事全然進まず明日の振替休暇出勤決定(泣)帰宅してネット繋ぐと…

05夏ハロコン2日目

眠ってから2時間がたったぐらいに急に吐き気が起こって、しばらく一進一退の攻防なんとか復活して二度寝 5時半ごろ薄っすら目が覚めるが寝る6時半ごろまた薄っすら目が覚めるが寝る7時半ごろまたまた薄っすらと目が覚めるが寝る8時半頃によっすぃ〜のポ…

05夏ハロコン

昼頃に着く飛行機で東京へ代々木に向かう途中で昼飯食べるため寄り道食べ終わって代々木へ グッズ買おうと行ってみたら昼公演が始まっていたせいもあってガラ〜ン状態難なくグッズ購入、会場入り口付近で最初のMCが終るころまで音を拾う 品川プリンスに泊…

19日

普通に仕事して、帰ってきて夕飯食べて、風呂入ってその後、エピソードⅥを見て就寝最後の、ヨーダ、オビ=ワン、アナキン=スカイウォーカー(ヘイデンVer)が現れるところが特に感動しました。早く新3部作のDVDBOXが発売されますように

18日

今日は、特に外出もせず、家の中に引きこもってました。夕方から、スターウォーズエピソードⅤを見ました。

やっぱり・・・

朝起きて、日曜恒例のハロモニ。を見に長崎市内へ いつもの通りネットカフェで見て、その後、昼飯を食べようとするが・・・ 何故かDVDショップへ向かっている私そこでの獲物は・・・スターウォーズ旧三部作のDVDBOX よく考えたらY田電気にあれば、…

車の点検、ハロ紺旅行代金支払、携帯機種変更

朝、起きて間もなく、車の点検のため、友人が勤めるT社のカーディーラへ 春に車検と通したばっかりですが、年式が古いのと、個性的な車のため 購入後、いろいろなトラブルが発生したため、違う会社で別々に点検をすることに 決めていました。 点検結果、若…

仕事終って、後輩と飯食べ行って その後ボーリングをしてきました。帰って見ると、JALトラベルからの封書が・・・ 開けてみると・・・香港ツアー当選案内キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!第1希望のコース(福岡Bコース、スーペリア)で行ける模様です。

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

午後からの半日を振替休にして、先週申請していたパスポートを取りに 県庁のパスポートセンターに行ってきました。時間的に10分で済んでしまったので、その後長崎駅ビル(アミュフラザ)内のシネコンで スターウォーズエピソード3を見てきました。 見終わ…

今日は、他の部署の応援で、ヒサブリに肉体労働をしました。雨が降っていたのですが屋外での仕事だったので、ずぶ濡れになりました。明日以降の体調が見ものです。(苦笑) 仕事終って、家に帰って着替えて、買い物へ今日は、春コンDVDとごっちんCDを買…

最近体調が・・・

なんかここ2〜3日、体調があまりおもわしくないのですが、原因がわかりません。一度病院に行った方が良いのだろうかと考え中です。

秋日程追加等

結局、サンパレスでやるんですか(+周南市)これで佐賀の相場が安くなりそうだな〜

水不足

ヒサブリに昨日、雨が降りましたが、水不足を一気に解消できる程ではなかったようです。(泣)それでも私の住んでるところでは、まだ大丈夫なんですが、隣のS市は、深刻のようです。