2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月→7月

6月は、結局今日を入れて4日しか日記(?)を書けませんでした。(汗) まぁ仕事が忙しかったのもあるんですが・・・(いいわけ) 7月の人事異動は、私には関係ありませんでしたので・・・ 香港へGO!サイン 29日に、30kを振込んで、申込用紙をぎ…

今日のちゃんチャミ

今日は、半分片言の日本語と混じって聞こえます。(泣)で、来週は、裕ちゃんがゲストとのことですので、楽しみ〜♪

機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ

今頃ですが、一昨日やっとミッションモードを終えました。そういうことなので、昨日、機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム を買ってきました。ということで、ぼちぼちやっていきたいと思います。

携帯電話

今のを買って間もなく2年になろうかとしていますがそろそろ買い換え時かな?と思っています。Jフォン→ボーダフォンに移る頃の機種なので、機能がしょぼいまぁ〜どの機種を選ぶかは、その時の相場と気分とギャンブル運の状況で(笑)

臨時収入とパチンコ

木曜日に20kぐらいの臨時収入がありました。金曜日には、2ヶ月ぐらい前に、後輩に貸していた10kを返してもらいました。仕事が終ってから、パチンコ屋に出かけ、運試し6kの勝ち調子に乗って、今日もパチンコ屋へ ・・・・・・ 39kの負け 1泊東京往復…

美勇伝コン

4日の大阪公演を見に行ってきました。衣装、振り付けでちょっとセクシーなところが・・・なんとなくエロいです。(笑)で、5日に帰ってきましたが、博多から自宅までの旅費計算を間違っていたため、ちょこっと凹みました。次は、夏ハロ代々木まで、予定無…

もう6月

30過ぎると時間が経つのが早くなるってのを職場の先輩から 聞いていましたが、最近まさにそのとおりです。あっという間に35になって、40・・・結婚はいつするんでしょうか?っていうかいつまでヲタやるの?って感じです。(苦笑)まぁ当分は・・・